
--年--月--日
スポンサー広告

思い出話(ロキシー&セイディちゃんと)

2008年07月25日

 

あは!

写真の整理をしていたら・・・帰国前日の ロキシー&セイディちゃんとの

お散歩の写真が 出てきました♪

 

いつもの・・・「小さい犬が来ました シリーズ」 ですが・・・^^;

お付き合いくださいね♪ うふふ。

 

5_20080723093513.jpg 

 

会えるのも、今日で最後・・・なんとか 仲良くなれないものかしら・・・

 

6_20080723093518.jpg 

 

さすがに この姉妹には 通用しないようですねぇ・・・

 

7_20080723093526.jpg 

 

夢ちゃん 迫真の淋しくて倒れちゃう~!演技も・・・。

 

8_20080723093533.jpg 

 

あらら。 2匹とも 素通りでしたぁ~^^;

そこで夢ちゃん、 次の作戦ですよ~!!

 

次は 「私って結構すごいのよ!」 作戦です。

 

9_20080723093540.jpg 

 

いきなり すごい勢いで 掘り出しました~~!!

セイディちゃんに 土が飛んで・・・迷惑そうε=(>ε<)

 

 

でも・・・やっぱり・・・。

10_20080723093546.jpg 

 

あらら~。。。

 

反応・・・なしでした。

夢ちゃん!! 私がちゃ~~んと 見ていたよ!!

 

ところで・・・。

今日は 麗捺が新しく通う小学校へ 転入手続きへ行ってきました。

1_20080723172453.jpg 

 

もちろん グリ妹ちゃんも一緒ですよ~(*^-^*)

 

2_20080723172503.jpg 

 

新しい学校・・・。

麗捺も 私も なんだかすごく緊張しました。。

 

3_20080723172510.jpg 

 

幼稚園で同じだったお友達も 何人かいるみたいです(*^-^*)

覚えていてくれるといいね。

 

いいニュースがありましたよ~(*^-^*)

この学校は、集団登校が強制ではなく、

近所のお友達と 寄り合って登校&下校しているそうです。。

私と夢が 送り迎えしても 全然OKですよぉ~!とのこと(〃∇〃)

姉妹の登校・・・福岡でも できそうですv(^∀^*)

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとう~!

皆さんの応援クリックが更新の励みです(*^-^*)

banner1_20080712050042.png  ←人気ブログランキングです!

banner2_20080522041131.pngブログ村です。

夢とワン友達

