
--年--月--日
スポンサー広告

油断大敵・・・。

2008年07月24日

 

おはようございま~す!!

 

じゃん!!

4_20080722161017.jpg

 

リビング用のラグを 購入したグリ家です(*^-^*)

お家らしくなってきたなぁ・・・なんて思っていると



1_20080722161024.jpg

 

夢ちゃん・・・掘るんです((>д<))



2_20080722161030.jpg

 

だってぇ~! じゃないよぉ!!

しわしわじゃないの~!!




3_20080722161035.jpg

 

まだ・・・こんなイタズラは 可愛い方なんです・・・。

今朝、ついに・・・やってくれました (><。)。。

 

 

夢ちゃん・・・

私の ipod を噛んで破壊しちゃいましたぁ~~~ (><。)。。

 

 

謝罪会見の様子はこちらです。

 

 

元々、携帯やipodなどには 全然興味がなかった夢ちゃん・・・。

今朝、洗濯物を干していると、こっそり靴下やタオルを 持ち出すので

叱ったら・・・パニックになり、 置きっぱなしだったipodを咥えて

部屋を何周も 走ってました・・・( ;∀;)

完全に 油断してたぁ~!! あぁショック・・・ (><。)。。

 



5_20080722161050.jpg

 

うん・・・。 わかってるよ~・・・。

だけど・・・悲しいの。 くすん。

 

もう怒ってないから~~~!!そんな目で見ないでぇ~(TωT)

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとう~~~!

応援クリックが更新の励みです♪

banner1_20080531014517.jpeg ←人気ブログランキングです♪

banner2_20080531014522.jpeg にほんブログ村です♪

夢の毎日

