
--年--月--日
スポンサー広告

福岡初の!

2008年07月23日

 

おはようございます~!

まだソファが来ていないグリ家・・・。

夢ちゃんベッドを 仲良く共有している姉妹です♪

 

1_20080722101837.jpg

 

甘えん坊で お腹をなでなでしてもらうことが何よりうれしい夢ちゃん・・・

今日も 絶好調で 転がります(*^-^*)




2_20080722101842.jpg

 

そして!!!

今日は さらに!




3_20080722101846.jpg

 

私の 義弟君も~~~♪

みんなに 思いっきり撫でてもらって ご満悦~(*^-^*)

 

 

そして 今日は 涼しい朝のうちに ご近所の探検です!!


9_20080722101923.jpg

 

クンクンも すごく真剣です^^;

新しい匂いだもんね~(*^-^*) ゆっくりどうぞ~♪

 

この小さな溝・・・に興味があるようなんですよ~^^;


4_20080722101851.jpg

 

おっと!

入っちゃうのかしら?( 大きさ的に無理だと思うけど・・^^;)




5_20080722101856.jpg

 

ぷるぷるになりながらも しばらくチャレンジ(心の中で) していた夢です。




6_20080722101901.jpg

 

溝に入れなくたって いいんだよ~(*^-^*)

ずんずん歩いて行くと・・・




7_20080722101909.jpg

 

草ボーボーの 駐車場です。

ここが 夢ちゃんのトイレスポットです。

夢ちゃん、お庭では トイレしないんですよ~( ;∀;)

どうしてなのかしら?? 日本風過ぎるのかしら?

 

 

そして帰ったら・・・


8_20080722101917.jpg

 

お隣さんのチェック~!!

黒ラブ君は お家の中にいるんじゃないかなぁ~。。

この前チラッと 見かけて以来・・・とっても気になっているみたいです♪

 

 

今日も遊びに来てくださってありがとう~♪

応援クリック、いつも励みにしています(*^-^*) 

banner ←人気ブログランキングです♪

bannerにほんブログ村です♪

 

夢の毎日

