
--年--月--日
スポンサー広告

プール開き

2008年07月22日

 

おはようございます~!

連休もなんとな~く終わっちゃいましたぁ~^^;

皆さん どんな風に過ごされましたか~??

あ!!!ゲゲゲの鬼太郎の映画は 観て来ましたよ~(*^-^*)

 

 

フライトのストレスからか・・・内腿に 発疹が出来ている夢ちゃん・・。

いただいていたお薬を 塗って様子をみています・・。

 

 1_20080720121730.jpg 

 

お散歩らしい お散歩も なかなか暑くて行けませんが・・・

うちから 1分のところに 小さな公園があるんですよ~♪

 

2_20080720121734.jpg 

 

新しい匂いに 興味深々の夢ちゃんです!

奥へどんどん進むと・・・

 

3_20080720121739.jpg 

 

小さなブランコ、そして ジャングルジムが ありました。

ほんの少し歩いただけで・・・ 汗が 滝のように流れてきますぅ~ (><。)。。

 

 

暑かったねぇ~!

今日はこんなものを 準備してありますよぉ~♪

 

6_20080720121749.jpg 

 

楽天で ポチッておいた 夢ちゃん用のプールです(*^-^*)

 

4_20080720121759.jpg 

 

最初は 顔だけ浸けてましたが・・・^^;

麗捺が 入ると 夢も そろそろと入りました~(*^-^*)

 

5_20080720121805.jpg 

 

夢が ぶるぶるってするたびに 麗捺の 叫び声が響きます^^;

 

7_20080720121812.jpg 

 

 

調子出てきましたね♪

走って泥だらけになって・・・プールへ どぼ~ん! を繰り返してました♪

 

いいプール開きになったね♪

8_20080720121818.jpg 

 

そしてこの後・・・

 

夜中に夢ちゃん・・・お腹を壊して ピーピーになってしまいました( p_q)

お水がいけなかったのかしら?

しばらく使っていなかった水道だから、しばらくお水を流してから

使ったんだけどなぁ・・・ (><。)。。

 

ごめんねぇ・・・夢ちゃん・・・。

(今はもう 落ち着いています!!)

 

 

ところで!

やっとご近所の 挨拶周りが 終わったグリ家ですが・・・

なんと お隣さんに 黒ラブ君(10歳)が いるんですって(*^-^*)

そして お家を紹介してくれた 不動産会社の 店長さん宅には 

イエローラブちゃん(1歳)が いるそうです♪

もう少し涼しくなったら・・・遊べるといいなぁ~♪と思ってます(*^ε^*)

 

 

ランキングに参加してます!応援クリック、いつもありがとうございます!

banner1_20080531014517.jpeg ←人気ブログランキングです♪

banner2_20080523011004.pngにほんブログ村です♪

未分類

