
--年--月--日
スポンサー広告

そういう年頃?

2008年07月21日

 

福岡の暑さに・・・クラクラしているグリ家です (><。)。。

ちょっと外へ出ると 汗が噴出して・・・水かぶっちゃったの?と

聞かれそう・・・( ;∀;)

 

夢ちゃんも お家でまったりと・・・ナイラボーン堪能中です♪

1_20080720080856.jpg

 

長いから 自分で持てるね~~♪ 上手だよ~(*^-^*)

 

あれ?

2_20080720080900.jpg

 

ボーンちゃんが倒れると 夢も倒れます( ̄∇ ̄;)




3_20080720080905.jpg

 

必死に 頑張る夢ちゃんと・・・夢用ベッドで 寛ぐ麗捺です^^;




4_20080720080909.jpg

 

ボーンちゃんを追って その場で回転していた 夢ちゃん・・・。


 

もってあげようね(*^-^*)

5_20080720080915.jpg

 

夢ちゃんったら・・・(〃∇〃)

1歳になっても・・・甘えん坊さんだねぇ~♪ うふふ(*^-^*)

 

 

・・・ん?

6_20080720080919.jpg

 

自分で やりたいお年頃でも あるようです( ;∀;)

 

 

トロントでは、巨大&騒音掃除機を 使っていたので^^;

掃除機を見た瞬間から 猛烈に吠えていた夢でしたが・・・


7_20080720080925.jpg

 

日本の掃除機~~~!!

吠えません~(〃∇〃) 眉間にシワは くっきりだけど・・・^^;




8_20080720080932.jpg

 

ずっと こんな風に 後を追っていた夢ちゃん。

掃除機が 思いっきりかけられるって・・・幸せ~(*^-^*)

 

 

そして・・・

福岡ライフには 欠かせない登場人物・・・グリ妹ちゃん♪


9_20080720080939.jpg

 

久々の再会に 麗捺も ウキウキなんですが・・・

夢ちゃんも・・・ボーンちゃん持参で 抱っこ要求しています^^;

 

これからの2姉妹・・・グリ妹ちゃんの取り合いも 見所になりそうですε=(>ε<)

 

 

今日も遊びに来てくれて、ありがとう~(*^-^*)

ランキングに参加しています!応援クリックが更新の励みです♪

banner_20080628112403.jpg ←人気ブログランキングです♪

banner2_20080613224458.jpegにほんブログ村です♪

夢の毎日

