
--年--月--日
スポンサー広告

最後のデート(後編♪)

2008年07月20日

 

昨日に引き続き、最後のドッグパークのお話です(*^-^*)

突如現れた たっくさんのパグちゃんに・・・

 

1_20080719133214.jpg

 

麗捺は メロメロ~~~~(〃∇〃)




2_20080719133219.jpg

 

入れ替わり いろんなパグちゃんが ベンチに乗りたい~♪と

やってきて くれていたようです♪


3_20080719133225.jpg

 

「どうして ブヒブヒッて言うのぉ~~~(〃∇〃)」

と大騒ぎしていました^^;

 

そして・・・

4_20080719133230.jpg

 

「もう・・・連れて帰っちゃう~♪」 と見詰め合っていると・・・




5_20080719133235.jpg

 

マ、マーヴェリック・・・。

初めて出会った パグちゃんたちに 興味深々なようですよ~^^

 

 

その頃夢ちゃんは・・・


6_20080719133242.jpg

 

パグちゃんと仲良くお話していると・・・ 後からジェイク君登場です^^;



7_20080719133249.jpg

 

ジェイク君・・・もう犬に見えないよぉ~ (><。)。。




8_20080719133257.jpg

 

どこへ行っても ジェイク君に 猛烈アピールされる夢ちゃん。

 

ついに・・・!!

9_20080719133306.jpg

 

あらら~~~~!!

ジェイク君は 夢の体重の半分しかないのにぃ~~~!




10_20080719133314.jpg

 

夢の下で バタバタともがいていたジェイク君・・・

この後も 全然諦めていませんでしたよぉ~^^;

 

すっかり パグの魅力にメロメロの麗捺です・・・(*^-^*)

小さいワンちゃんも こんなに可愛いのぉ~♪と大喜びでした!

私もリアル友のお宅に 超可愛いトイプードルが2匹いるので

小さいワンちゃんも 大好きなんです♪

 

「ぷーぷーこっこ」 のCHACHARAさん宅にも 可愛い可愛い

トイプードルの親子が いるんですよ~(*^-^*)

憧れるなぁ~♪ 2頭飼い!!ぜひ 遊びに行ってみてくださいね♪

 

さて、日本とカナダ・・・遠く離れてしまった 夢とマーヴェリックですが

今度、スカイプ(インターネット電話、カメラで画像もあり!)

に挑戦してみよう♪ と思っています(*^-^*)

 

 

ランキングに参加しています。皆さんの応援が更新の励みです!

banner1_20080630204301.png ←人気ブログランキングです♪

banner2_20080620085514.jpegにほんブログ村です♪

 


夢とワン友達

