
--年--月--日
スポンサー広告

3ヶ月になりました。

2007年10月02日

今日で 夢 生後3ヶ月です。


すくすくと 大きくなっていく夢・・・うちに来たばかりの


生後2ヶ月の頃の写真を紹介しますね!


20071002194040.jpg


ちょうど9月2日に撮った写真がありました。。


生後2ヶ月・・・まだ赤ちゃんですね。



20071002194311.jpg


眠る姿も なんて小さいの~~!!


すごく 深刻な顔して寝ていました。


 


 


そして・・・こちらが1ヶ月後・・今朝の夢。


うわぁ~!大きくなったぁ!


しかも 迷惑そうな顔!!
20071002211801.jpg


 


顔も ラブラドールっぽく?なってきたね!
20071002211815.jpg


 


今日は 3ヶ月のお祝いに ケーキを作ろう~!と


思っていたのですが・・・問題が。。。


麗捺が朝からブルーです。


「どうして夢だけ毎月お誕生日のお祝いしてもらえるの?」


・・・そうだよね、姉妹平等じゃないとね!


 


ということで・・・


img84488.jpg

なんだか ひき肉みたいに見えますが・・・


全粒粉のバナナクッキーを作りました。


これなら バナナの 甘さで 麗捺も食べられます!


いつものように 適当クッキングです229


(全粒粉1/2カップ、バナナ1本、バター大1、薄力粉少々)


お勧めです!夢も はまりました237


 


 


今日も読んでくださってありがとうございます!


皆さんの応援が励みになります178


 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

夢の毎日

