
--年--月--日
スポンサー広告

そしてGood Day。

2008年07月18日

 

おはようございます!

昨日は 皆様に温かいコメント、メールをいただいて・・・

涙しながら 読みました。

本当に ありがとうございました。

お返事は お一人ずつ、きちんとさせていただきたいので、

少し遅れます・・・、ごめんなさい。

 

成田で一泊し、 一睡もできないまま 朝を迎えた私は

夢が ペットホテルで ちゃんと食事をしているか・・・元気にしているか・・・

とても心配でした。 朝7時に思い切って 電話してみることにしました。

 

成田空港まで送ってもらうように 予約していたのですが、

心配している私に、ペットホテルの方で 時間の許す限り

一緒に過ごしていいですよ、 と言われ・・・

3人で すぐに向かいました。

 

1_20080717172446.jpg

 

食事は ほとんど残していたそうです・・・。

お水を すごい勢いで 何度も何度も飲んでいたそうです。




2_20080717172453.jpg

 

段差のあるところは 全て抱っこでしたよ~^^と 係りのお姉さん。

車の中では ずっと泣いていたけれど、ホテルでは 落ち着いている

様子だったと言われ、ホッとしました。

 

私の話も 親身になって聞いてくださって、

帰りには 大型車で 私達も一緒に空港まで 送ってくださいました。

運転しながら 夢に 「みんなと一緒が いいね!」 と言ってくれたお姉さん・・・。

空港でお別れするときには お姉さんが泣いていて・・・

一緒になって 泣きながら ぎゅうっとハグして別れました。

追加料金も受け取らず、「夢ちゃんに何か買ってあげてください!」と言って

帰って行ったお姉さん・・・せめて お名前を聞きたかったです。

 

 

「こんな国」 なんて言ってしまった自分が 恥ずかしいです。

気分を害された方がいたら 申し訳ない気持ちです。

ANAの方には 苦情のメールをしました!プンプン!!

返事はないかもしれませんが・・・。

 

 

優しい気持ちを たくさん受け取って、 元気に福岡へ帰ってきました! 


4_20080717172504.jpg

 

新しいベッド・・・気に入ってくれたかな?(*^-^*)




5_20080717172511.jpg

 

お庭が見える リビングの窓際スペース・・・が夢の場所になりました^^




6_20080717172530.jpg

 

今日は ゆっくり眠ってね、夢ちゃん(*^-^*)

 

 

お庭と言っても・・・

7_20080717172540.jpg

 

課題が 山積み??

お庭改造計画も 少しずつ 進めたいと思います^^

(秋になったりして・・・?)

 

明日は マーヴェリックとの最後のデートの様子を お知らせしますね♪

 

 

ランキングに参加しています。クリックの応援、いつも励みです。

banner1_20080712050042.png ←人気ブログランキングです♪

banner2_20080712050047.png にほんブログ村です♪

夢の毎日

