
--年--月--日
スポンサー広告

最後のデート(夢編)。

2008年07月19日

 

カナダから日本へ帰る2日前・・・の日曜日。

夢とマーヴェリック・・・最後のデートです(*^-^*)

 

1_20080714233257.jpg

 

マーヴェリック・・・夢がワクチン接種が終わり、ワンちゃん同士で遊べるようになって

初めて出来た お友達なんです♪




2_20080714233302.jpg

 

とってもハイパーな パピー時代の夢(今もだけど・・) と仲良くしてくれて・・・

マーヴェリック、本当にありがとう。



3_20080714233306.jpg

 

それにしても 足が速いのです・・・彼。

マーヴェリックの飼主さんも・・・この1年の間に、彼女さんと婚約!!




4_20080714233310.jpg

 

犬好きで 笑顔が素敵なマーヴママと・・・9月に挙式だそうです(〃∇〃)

もちろんマーヴェリックも タキシードを着る予定だそうですよ~~!




5_20080714233315.jpg

 

マーヴェリックと出会えた夢は とってもとっても 楽しい時間を過ごしました。

同じマンションに住んでいたので、夜のお散歩で一緒になることも多かったそう^^。




6_20080714233319.jpg

 

たくさん走って 一休みしているマーヴェリックの元へやってきた 夢ちゃん・・・。




7_20080714233325.jpg

 

うお~~~!! 押し倒しちゃったよぉ~^^;




8_20080714233334.jpg

 

放心状態のマーヴェリック・・・。

口が・・・黒くないんだぁ~^^ 初めて下から見たよぉ♪

 

 

そこへ・・・

ウィペットの ジェイク君が登場です!ナイスなタイガー柄ですね♪


9_20080714233340.jpg

 

年頃も近いからかな?

夢に 興味津々なジェイク君です。




10_20080714233347.jpg

 

もちろん マーヴェリックに追い払われてましたけど・・・。

男同士で少々もめていた 2頭ですが・・・

夢ちゃんの視線は・・・別のところにあったんですよ♪

 

それは・・・じゃん!!

11_20080714233354.jpg

 

うほ~~~~(*^-^*)

か、か、可愛い~~~~(〃∇〃)

パグちゃんがいっぱいです!

 

・・・次回に続きます♪うふ^^

次回は むつごろうさん化した麗捺と 調子に乗ったジェイク君!!です。

 

 

 

ランキングに参加しています~♪応援クリックが更新の励みです!

banner1_20080630204301.png人気ブログランキングです♪

banner2_20080619064729.jpegにほんブログ村です♪

夢とワン友達

