
--年--月--日
スポンサー広告

久しぶりの。

2008年07月14日

 

コンテナが無事に出発した グリ家です(*^-^*)

すっからかーんと なっちゃった部屋で・・・夢も落ち着きません (><。)。。

 

1_20080713015459.jpg

 

なるべくお散歩は ゆっくりと時間をかけて、

クンクンし放題 にしています(*^-^*)


2_20080713015505.jpg

 

いいよ~ゆっくりどうぞ~♪


3_20080713015508.jpg

 

わお! 危険なかほりを 発見しちゃったようですよ~^^;

久しぶりの へっぴり腰披露 ありがとう!夢ちゃん^^;

 

いよいよ 日本へ出発だけど・・・

4_20080713015512.jpg

 

心配なのは やっぱりフライトだよね~。

リラックスできるかなぁ? 眠れるかなぁ??


5_20080713015516.jpg

 

夢ちゃん・・・。

考えただけで ちょっと泣けてきちゃうこの頃。


6_20080713015521.jpg

 

この笑顔に・・・救われる日々です。

日本に着いたら、 一緒に大きな枝ちゃん 探そうね。

 

 

今日は 最後に・・・

7_20080713015526.jpg

 

美味しいお顔~♪ タレ目ですぅ~(*^-^*)

 

 

そして帰り道・・・

8_20080713015532.jpg

 

あは~♪ 後足 思いっきり伸びてます~ε=(>ε<)

 

 

夢ちゃ~~~ん!!!

9_20080713015537.jpg

 

ちょっと やせて見えるぅ~~~(〃∇〃)

うれしくなっちゃいました(*^-^*)

 

いよいよ出発は明日です! 

これからしばらくは、予約投稿となり、コメントのチェックができそうにありません・・。

淋しいですが、コメント欄はしばらくお休みしますね(´∩`。)

 

 

ランキングに参加しています。1日1クリック有効です♪

banner1_20080526050326.png人気ブログランキングです♪

banner2_20080526050332.pngにほんブログ村です♪

夢の毎日

