
--年--月--日
スポンサー広告

ありがとう、トロント。

2008年07月16日

 

おはようございます!今日も予約投稿です^^;

今日の午後3時頃 グリ家は成田空港へ到着予定です(*^-^*)

その後 夢の検疫が何時間かかるのか・・・分からないため

今日は 成田で一泊です。(夢は ペットホテル・・・181

明日 ついに福岡へ~~~!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は 私の大好きだった場所 の思い出話です(*^-^*)

 

それは 夢がうちに来てくれてから、初めて知った公園。

うちから 歩いて15分です。

毎日 毎日 雪の日も・・・通いました(*^-^*)

12_20080712045117.jpg

雪の中で 駄々っ子夢ちゃん・・・。

冬の公園では 滑って転んで 腰に青あざが できました・・・。しかも2回。

 

 

これは今の公園です。

1_20080712021814.jpg

 

夏の カナダは本当に美しいです。

3_20080712021823.jpg

 

緑の木々と、 青空。

 

8_20080712021837.jpg

 

公園の芝生の上に座って、 空を見上げて 木々を眺めて


11_20080712021844.jpg

 

しょんぼりしてる日も、焦ってる日も、イライラしている日も。

とりあえず 午後のお散歩は この公園へ。

 

そして 隣には・・・

9_20080712021849.jpg

 

大きな枝ちゃん ゲット~~~!の 夢ちゃん。

 


10_20080712021856.jpg

 

たくさん 走ったよ~!の夢ちゃん(*^-^*)

 

 

胸の中で モヤモヤ~っとしていた事も だんだんと

どうでもいいや~っていう気持ちになるから 不思議です^^

お散歩って、 自分のためにも とてもいいこと!なんだと 気づきました。

ありがとう~!公園! ありがとう~!トロント!!

 

福岡でも・・・ぼけ~っとできる公園を 見つけるぞ~!!お~っ!!

 

 

ランキングに参加しています。応援クリックが更新の励みです!

banner1_20080712050042.png人気ブログランキングです♪

banner2_20080712050047.pngにほんブログ村です♪

※コメント欄はお休みです (><。)。。

未分類
« Bad day | HOME | 出発の日。 »

