
--年--月--日
スポンサー広告

不安な夢ちゃん

2008年07月13日

 

家具を 日本まで運ぶために、グリ家では大きなコンテナ1個に

全部載せて 運ぶことにしました。

いよいよ、そのコンテナが到着します。。

 

さすがに 私もいそいそと パパのお手伝いをしているのですが・・・

廊下から・・・

1_20080711234421.jpg

 

家具を分解しているので 夢が入れないように

廊下を フライト用ケージで ブロックしているんです^^;

 

家中に響き渡る・・・く~んく~ん!という泣き声・・・。

2_20080711234425.jpg

 

もう自分でケージを動かしてて、 入ってこれる隙間が 出来てるのに・・・^^;

ずっと泣いてた夢です182

大丈夫だよ~と、説明してあげられると どんなにいいだろう・・と思います。

 

 

散歩へ行っても

3_20080711234430.jpg

 

挙動不審な夢ちゃん・・・。

こんな時はやっぱり お姉ちゃんにお願いします!!

 

4_20080711234434.jpg

 

やっと うとうとしてくれた~^^

そうこうしているうちに・・・やってきました~!

 

カーゴコンテナです!!

5_20080711234439.jpg

 

これ以上近づけない夢ちゃん・・・。

これから パパのお兄ちゃん、お友達とともに 積み込みます~!


 

福岡へ家具が着くのは 3週間~1ヵ月後。

すぐに必要なものは 飛行機で運びますが・・・

しばらくは 家具のないサバイバル生活なんですよ~183

キャンプみたい~♪と なぜかはしゃいでいる麗捺です・・・。(違うと思うけど。)

 

 

ランキングに参加しています♪応援クリックが更新の励みです!

banner人気ブログランキングです♪

banner2_20080523051759.pngにほんブログ村です♪

お友達のブログや日記に 訪問できない日が続きます・・・ (><。)。。

ごめんなさいね!!福岡から元気に遊びにきます~~!!

夢の毎日

