
--年--月--日
スポンサー広告

楽しみだったけど。

2008年07月12日

 

家具がどんどん・・・視界から消えていく グリ家です。

パパがせっせと プチプチで巻いてます~^^

今朝も絶好調の麗捺・・・そして夢。

夢は、荷造りが佳境に入ってから、ちょっと心配そうな表情になりました182

 

8_20080711075719.jpg

 

朝の涼しいうちに・・・ 今日は 学校までの道のりを

ゆっくり歩きました(*^-^*)

 

1_20080711075724.jpg

 

一緒に通ったね~学校! なんて言いながら ズンズン歩きます。


 

2_20080711075729.jpg

 

うふふ♪ 道草も い~~~っぱいしながら 歩きます(*^-^*)

帰りには・・・


 

5_20080711075735.jpg

 

大物の枝ちゃんゲットした 夢ちゃん♪


 

6_20080711075739.jpg

 

奥歯で ガリガリ噛んでますよ~^^

いつも思うんですけど・・・


 

7_20080711075745.jpg

 

噛んだ後、においチェックするのは なぜだろう??

しかも 険しい顔で( ̄∇ ̄;)

 

うちに帰ると・・・楽しみにしていたことがあるんです~♪

 

グリ夫婦のベッドは、ボックススプリング、マットレス・・・でかなり高さがあるんです。

夢も自分で上れないくらいの高さです。

 

こんな感じ↓

3_20080711075754.jpg

 

しかし~!コンテナに家具を 積み込むのが 明日なので・・・

じゃん!!!


 

4_20080711075800.jpg

 

枠を外して ボックススプリングともども パッキング~♪

今日はマットレスだけですぅ~!!イエイ♪

 

パパの場所に 夢がぬ~ん!!と寝てくれたりするのかなぁ~?と

ワクワクだったんですけど!!

 

この反応でした・・・(TωT)

 

後足・・・乗せれない夢ちゃん・・・。

 

自分のベッドで おりこうさんに寝てました・・・ (><。)。。

この日を 楽しみにしていたのにぃ~~~!

 

 

いよいよコンテナがやってくる~!!

グリ家も 日本へやって来る~♪あと4日です(≧∇≦)/

 

 

ランキングに参加しています♪ポチっと応援おねがいします^^

banner1_20080704072508.png人気ブログランキングです♪


banner2_20080704072517.pngにほんブログ村です♪

 

夢の毎日

