
--年--月--日
スポンサー広告

出発の日。

2008年07月15日

 

おはようございます~!

今日、グリ家は トロントから日本へ向けて 出発です!

夢のチェックインが フライトの4時間前、 私達のチェックインが2時間前。

その後14時間のフライト、空港に着いてからも、夢が出てくるのは2時間後だそうです。

 

ということは・・・ 20時間 もケージで~~~!?

と叫びたくなりますが・・・。仕方ありません。やるしかないんですよ!!夢ちゃん!

 

成田の検疫所には シャワールームがあるそうです。(ペット用)

もしも 汚れてしまっていても 私がシャンプーしてあげることができます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて、 まだ出発前・・・最後のへっぴりの丘へ やってきた時のことです^^

朝のお散歩は 私と夢の二人です。

 

1_20080710050507.jpg

 

尻尾が たら~ん。。。



2_20080710050513.jpg

 

草が 食べたいなぁ・・・。

草は 食べませんよ~!!ね、夢ちゃん。




3_20080710050519.jpg

 

食べてるし。

その後も・・・




4_20080710050524.jpg

 

前足 上げっぱなしの夢でしたが・・・

午後から 麗捺も一緒に 来てみると・・・




5_20080710050554.jpg

 

うわ~!朝と 全然違うねε=(>ε<)

麗捺を 誘導してますよ~♪




6_20080710050600.jpg

 

でも 麗捺はサンダル・・・昨日の雨で 草がまだ濡れてるから

戻ってきちゃいました~^^;

 

そそくさと 引き返した夢ちゃん・・・。

7_20080710050607.jpg

 

麗捺が 行くところ、 どこまでもついて行きます(*^-^*)




8_20080710050613.jpg

 

暑いね~~~!!今日は30度越えるらしいよ~!!

さ、帰って 水風呂で遊ぼうね~(≧∇≦)/

 

 

いよいよ 日本へ向けて出発したグリ家です(*^-^*)

夢ちゃん、初めての 日本上陸まで・・・


9_20080710050621.jpg

 

あと 1日~~~~!!!

 

福岡へ着いて ネットがつながるまで・・・もうしばらくコメント欄はお休みします。。

淋しいけれど~ (><。)。。

 

ランキングはお休みしません~!応援よろしくお願いします~!

banner_20080628112403.jpg人気ブログランキングです♪

banner2_20080620085514.jpegにほんブログ村です♪

未分類

