
--年--月--日
スポンサー広告

夏の午後

2008年07月10日

 

いよいよ切羽詰った グリ家の 荷造りですが・・・

今日も 退屈な夢ちゃんが 悪い子ちゃん~!!のアピール中です。 

1_20080708073911.jpg

 

悪い子ちゃんのアピールだけではなくて・・・ 本当にガブガブ噛んでるでしょう?

 

2_20080708073916.jpg

 

あっちこっち 破れてるんだけど・・・。

 

3_20080708073923.jpg

 

この歯は なあに? もう夢ちゃんったら~(〃∇〃)

 

いつもなら ここから私と夢のラブラブなひと時が 始まるのですが・・・

夏休みなので・・・^^;

 

5_20080708073930.jpg

 

夢ちゃん・・・片目開いてないよ~!!

 

6_20080708074128.jpg

 

ま、まさか!!!

この体勢で・・・眠る気なのぉ~!?

 

 

やっぱり 無理~!と 起き上がり、迷惑そうな顔で 麗捺を見つめる夢。

 

 

すると・・・!!!

7_20080708074134.jpg

 

笑って~!笑ってよぉ~!と 口角持ち上げられていました( ̄∇ ̄;)

もう・・・夢ちゃん 遠い目だよ~ (><。)。。

 

 

8_20080708074140.jpg

 

眠気も すっかり覚めたようなのでε=(>ε<)

芝生広場へ 行ってみることにしました~^^

 

 

おっ! 今日は 子供達が 水遊びをしていたようですよ~(*^-^*)

もう 温水になってしまって、誰も入らないから 夢も入ってOKだそうです♪

9_20080708074149.jpg

 

もっと 勢いよく 飛び込むと思ったのになぁ・・・^^;

 

10_20080708074156.jpg

 

顔から 行っちゃうのね・・・夢ちゃん・・・。

 

11_20080708074203.jpg

 

結構 長く浸かってたよね^^; 大丈夫~???

 

12_20080708074208.jpg

 

そろそろと 入る夢です。 もうほとんどお湯なんです~それで躊躇してるのかな?

すると・・こんなことに~~~!!

 

13_20080708074215.jpg

 

なんだか やけに顔がしわしわ~なんですけどぉ~(TωT)

お湯が いけなかったのかしら?

 

すると

夢おばあちゃんの元へ 可愛いお客さんですよ~(*^-^*)

14_20080708074221.jpg

 

シアリンちゃん 3歳です(*^-^*)

犬は 大の苦手だそうですが・・・^^;

「一緒に入ってもいいかしら?」 と勇気を出して 言ったものの・・・

夢が近づくと 「ぎゃ~!!」と 逃げて行っちゃいました^^;

 

 

ところで・・・昨日 インドのポタン君が 寝たまま食べて、そして寝る。という

すごい技を 披露してくれたので・・・夢にも 実験してみました~(≧∇≦)/

 

夢ちゃん・・・今まだおやつは 1つずつ様子を見ながらなので・・・フードでの実験でした。

しかし・・・気づくの遅いよ~~~!!

うしろで バリバリいっているのは・・・荷造り中のパパです^^;

 

 

 あ~今日も平和だ~!!

こんなに平和なグリ家も 日本上陸まで・・・あと6日!!

うわ~絶対やばい~~~!!

 

 

今日も遊びに来てくださってありがとう~!

ランキング参加中です!応援クリックが更新の励みです♪

banner1_20080531014517.jpeg人気ブログランキングです♪

banner2_20080602184013.jpegにほんブログ村です♪

未分類

