
--年--月--日
スポンサー広告

最終健康診断へ!

2008年07月09日

 

さてさて、 今日は フライト前の 最後の健康診断です~!!

これで ここの獣医さんへ来るのも・・・最後かなぁ・・。

 

1_20080708050441.jpg

 

小さい頃から お世話になった獣医さん。

ありがとうございました(*^-^*) 夢が病院大好きだったのもここのお陰です^^

 

着いたら 早速・・・



2_20080708050445.jpg

 

視線の先には 看護士さん♪



3_20080708050453.jpg

 

うれしい再会の後は・・・



4_20080708050458.jpg

 

やっぱり ごろ~ん!!最近 即お腹見せ!なんですよぉ~・・・。



5_20080708050504.jpg

 

ちなみに・・・体重も ちょっぴり減って ちょうど30キロでした~^^;

そんな 夢の様子を 遠くから見つめるパピーちゃんが・・・。



6_20080708050508.jpg

 

可愛いなぁ~!! 大きくなりそうな Bigな足ですね(*^-^*)

 

そして 診察室へ。



7_20080708050514.jpg

 

アレルギーで 真っ赤だった目も、とても いい状態に戻っているそうです^^

皮膚の状態も とてもいいそうです(*^-^*)

先日の アイランド後に少し 調子が悪かったことなどから・・・

どうやら 食べ物ではない可能性が高いなぁ・・と先生が言ってました。

これから、少しずつ 与えてみて、様子をみていくことになりました^^

 

診察台も 慣れたもんだよね~♪ 


8_20080708050520.jpg

 

あらら!先生が 聴診器を出したら びくぅ~!!の 夢です^^;

フライト前の健康診断・・・健康状態良好~~~!!で終了しました(*^-^*)

 



9_20080708050525.jpg

 

日本へ 夢をつれて帰るために・・・

マイクロチップによる個体識別、狂犬病予防注射と 狂犬病の抗体価の確認、

輸出国(カナダ)での180日間の待機、そしてカナダの政府機関発行の

証明書が必要なんです。

 



10_20080708050532.jpg

 

これらの手続きは・・・全部 パパが頑張りました~~~!!えらいっ!



11_20080708050538.jpg

 

娘達が 昼寝をしている間に・・・

全ての書類を持って、カナダの政府機関の証明書を 

発行してもらいに 行っていたパパです。

 

これで 夢の準備は 万全です(*^-^*)

元気に 日本上陸~~~!!まで あと

 

 

今日も遊びに来てくださってありがとう~~!

ランキングに参加中です!クリックの応援が更新の励みです^^

banner1_20080519003252.png人気ブログランキングです♪

banner2_20080519003258.pngにほんブログ村です♪

 

夢の毎日

