
--年--月--日
スポンサー広告

いきなり!!

2008年07月08日

 

昨日のアイランドの 疲れがまだ残っている様子の夢です^^;

の~んびりと へっぴりの丘へ やってきました。

1_20080707085925.jpg

 

丘の下には 川が流れています。

音は聞こえるものの・・・



2_20080707085930.jpg

 

小鳥さんの声かな? 見えないところから 聞こえる音には・・・

とても 敏感な夢ちゃん・・・耳で分かっちゃいますね^^;



3_20080707085935.jpg

 

「だれか・・・いるんですか~??」



4_20080707085940.jpg

 

誰もいなかったようだけど・・・ 焦って帰ってきた夢です^^

 

サマータイムのトロント、夜は9時過ぎても明るい毎日です。

昨日も 家に戻ってきたのは 9時ちょっと前・・・。

明るいので 夜という感じがしないんですよね^^;

 

 

ちょっぴり寝不足気味な 姉妹は・・・今日も仲良くお昼寝です(*^-^*)

7_20080707085947.jpg

 

夢は クーラーの風が よく当たる場所で 寝転がるんですが・・・

夢を追って 麗捺がやってきては・・・ぎゅう~!!とされている毎日^^

 



8_20080707085953.jpg

 

でも 眠気には 勝てない夢なのでした。。

 

今朝から ちょっと気になるのが、これです・・・↓

9_20080707085958.jpg

 

アイランドから帰ってきたら・・・また 足を舐めはじめました・・・(TωT)

やっぱり・・・原因は 草なのかな? きれいな芝生だったけど・・・

除草剤とか使ってあったのかなぁ??

 

まぁ、くよくよしても 仕方ないし・・・

 

いきなり~~~~「お手!!!」 をやってもらいましょう~!!

私は いきなりお手!をするのが大好きなんです^^;






夢ちゃん・・・私の手ではなくて・・・キノコにお手してますよ~~~!!

(なぜ あのオモチャがキノコと呼ばれるのかは・・・こちらの記事参照)

 

 

そして・・・もっと まったりしている頃を狙って・・・






 

さてさて、明日は フライト前の最終健康診断のため・・・獣医さんへ!!

体重も減ってるかもよぉ~♪と ちょっとウキウキなのです(*^-^*)

 

 

今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪

ランキングに参加しています!応援クリックが更新の励みです♪

banner1_20080704072508.png人気ブログランキングです♪

banner2_20080704072517.pngにほんブログ村です♪

夢の毎日

