
--年--月--日
スポンサー広告

アイランドな1日

2008年07月07日

 

さて、お天気のいい週末・・・グリ家が 向かったのは・・・

ダウンタウン!!!

 

1_20080706214703.jpg

 

ここから ボートに乗って・・・



2_20080706214708.jpg

麗捺と従兄弟のジェイクです^^;

 

ボートを降りると・・・



3_20080706214713.jpg

↑今日も もちろんパパに抱っこされて ボート初乗船~!!!

 

着いたところは・・・



4_20080706214718.jpg

トロントアイランドです(*^-^*)

え? いつもと同じような 景色??

 

そうなんですが・・・^^; ここには ちょっとした遊園地があるんですよ~♪



5_20080706214726.jpg

なんだか クラシックな 観覧車や・・・

 



12_20080706214732.jpg

ポップコーンのお店も 可愛いですね(*^-^*)

 

乗り物に 乗れない夢ちゃんは・・・


6_20080706214737.jpg

かもさんを 眺めながら 私と待っています^^

 

うふふ♪

7_20080706214744.jpg

かもさんたちが 通り過ぎると すごく焦っていた夢です^^;

 

 

実は、麗捺も 遊園地の乗り物・・・苦手なんですε=(>ε<)

そこで・・・

8_20080706214750.jpg

ゲームをして遊びます^^ これには 夢も 参加できるね(*^-^*)(応援団)

 

 

その後は ビーチの方へ・・・

9_20080706214758.jpg

パパと 麗捺が 遊んで・・・

 

 

私と 夢は・・・

10_20080706214804.jpg

夢ちゃんは、  目の充血が 良くなってきているものの・・・ 

今日は 大事をとって見学です^^

 

 

通りすぎるたくさんの人に なでなでいっぱいしてもらって ご機嫌さん♪



11_20080706214809.jpg

 

水はびっくりするくらい 冷たかったらしく・・・

唇が紫色になって 戻ってきた 麗捺と パパでした^^;

 

アイランドから見た トロントです・・・。

13_20080706214818.jpg

やっぱり こうやってみると 都会だなぁ・・・。

(しかも レンズ・・・汚れてた!)

 

初めて ボートに乗って、 やってきたトロントアイランド・・・

夢ちゃん・・・どうでしたかぁ~???

14_20080706214828.jpg

 

楽しかったね~~~!!

 

 

今日も応援ありがとう~!

ランキング参加中です!1日1クリック有効です^^

banner1_20080704072508.png人気ブログランキングです♪

banner2_20080704072517.pngにほんブログ村です♪

 

未分類

