
--年--月--日
スポンサー広告

わんちゃんフレンズ☆

2007年10月01日

最近は どんどん わんちゃんフレンズが増えてきています。


今日は2人(2匹)紹介しますね!


まずは・・・ブル・マスティフのミッキー♂(10ヶ月)


 


ごめんね!ミッキー。舌に目を奪われて・・・


頭が入ってない!


20071001085023.jpg


まだまだやんちゃ盛りの ミッキーとは 会うたび


じゃれあって遊びます。


20071001085050.jpg


ミッキーのお宅には 子猫ちゃんも一緒に飼っているそう。


そのお陰で とってもジェントルマンなミッキー。


夢に噛まれて・・・べとべとになっちゃいます。


20071001085106.jpg


帰っちゃうの??じゃあ またね~!


お疲れのミッキー・・・自ら退散です。。


遊んでくれて ありがとう!


20071001085133.jpg


お次は・・・ラブラドールのショーン♂(6歳)


それはそれは 真っ白なショーン・・・


天気良すぎて 輪郭が分からないよ~!


20071001085148.jpg


日陰に移動して・・・見えるかな?


20071001085201.jpg


実は ショーン・・・以前子犬とじゃれあって遊んでいたときに


お腹を噛まれ、それ以来子犬恐怖症に・・・


だから 彼は夢の友達というより麗捺の友達です。


 


「見て見て~!」と変顔を披露・・・


ショーンも大変だねぇ・・・いつもありがとうね!


20071001085212.jpg


 


 


私達のマンションにはたくさんの犬がいます。。


みんな 家族の一員として 大事に大事に


育てられています。


そんな わんちゃんたちを 見ていると


たまらなく 幸せな気持ちに なります237


 


これからもどんどんお友達を紹介しますね236


今日も読んでくださってありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

夢の毎日

