
--年--月--日
スポンサー広告

お風呂・・・

2007年08月29日

毎日 お水を飲むよりも 水で遊ぶ方が好きな様子の夢です。

飲んだ後は必ず?前足で水をかき出して周りは水浸し…ボールはからっぽ

20070829063023.jpg




そこで!!水好きの夢の初めてのお風呂に挑戦~

パパもビデオを構えてうれしそう!(全く~!麗捺の時は一度もそんなことはなかったのに~

しかしバスタブに5センチくらい溜めたお湯に入れると私の腕から

肩へとよじ登り…明らかに嫌がっている~

なんとか格闘しながらシャンプーも終わり…乾かそうとすると

ドライヤーに大興奮!風が出てくるのが面白いみたいで

口を開けて 風を噛もうとしている様子。。。

パパに助けを求めてもビデオ撮りに夢中で役に立たず

念入りにタオルドライして終了しました~

20070829062957.jpg



きれいになった?




ランキングに参加しちゃいましたクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

夢の毎日

