
--年--月--日
スポンサー広告

恋の季節

2008年07月06日

日本の皆さん おはようございます~!

うふふ♪ 今日の お散歩では ご近所ワンちゃんと遊んだ夢ちゃんです♪

 

久しぶりの ショーン君・・・ 今日は大胆ですね(*^-^*)

1_20080705053617.jpg

 

夢ちゃんは・・・というと・・・

今日は 小型犬作戦を頑張っている様子です^^;

 

2_20080705053621.jpg

 

ロキシー&セイディちゃん・・・テンション下がりました~ (><。)。。

 

3_20080705053625.jpg

 

ガーン!!! って( ̄∇ ̄;)

いちいち リアクションが大きいのも・・・マイナスなんじゃない?夢ちゃん・・・

 

4_20080705053629.jpg

 

ロキシーちゃんが ダメなら・・・セイディちゃんへ(*^-^*)

今日は ご機嫌なセイディちゃんです^^

 

そんな大人の魅力に(セイディちゃんは7歳) 大人の男がメロメロです~(〃∇〃)

(ショーン君も7歳です^^) 

5_20080705053634.jpg

 

いいねぇ~いいねぇ~♪

恋の季節だねぇ~!!

 

6_20080705053639.jpg

 

あまりの機嫌のよさに・・・ショーン君ちょっとだけ 引いてます^^;

そんな 大胆なショーン君を見て、 夢も・・・。

 

7_20080705053645.jpg

 

 (パピー&ハイパー嫌いな) ショーン君に 近づきますが・・・

 

8_20080705053651.jpg

 

おっと~! すかさず 逃げるショーン君・・・。 夢ちゃん、気づきません・・・( ̄∇ ̄;)

 

9_20080705053658.jpg

 

どこまで 行ってしまうの~~~!? ショーン君~!!

 

芝生に・・・思いを・・・ 

10_20080705053704.jpg

 

こすりつける ショーン君・・・。

 

11_20080705053710.jpg

 

大きな身体を 右に左に・・・^^;

そして・・・

 

12_20080705053717.jpg

 

何事もなかったかのように セイディちゃんのところへ 戻っていきました^^

見ていた夢ちゃん・・・私の顔を 何度も振り向いて見てました^^;

 

 

ショーン君は 恋してるからねぇ~(〃∇〃)

13_20080705053724.jpg

 

ところで、夢の充血は すっかりよくなりました~(*^-^*)

ご心配いただき ありがとうございました!

まだまだ 食事は処方食が 続きますが、すごく元気です!

 

ちょっと・・・やせちゃうかも~!?うふふ♪

 

 

 

今日も遊びに来てくれて、ありがとう~~~!

ランキング参加中です!応援クリックが更新の励みです♪

banner1_20080704072508.png人気ブログランキングです♪

banner2_20080704072517.pngにほんブログ村です♪

夢とワン友達

