
--年--月--日
スポンサー広告

チケットの日。

2008年07月05日

 

おはようございます~(*^-^*)

今日は 退屈そう~な 夢ちゃんです^^

1_20080704064253.jpg

 

なぜなら・・・ついに・・・

始まりました~~~!!

 

 

2_20080704064257.jpg

 

荷造り・・・。

コンテナに積み込むまで・・・あと1週間です。

 

3_20080704064302.jpg

 

退屈だよねぇ~~・・・夢ちゃん。

寝転がって 夢の鼻の写真を撮っていても・・・上から 視線を感じます( ;∀;)

 

 

やるしか・・・ないんだよぉ~夢ちゃん~(TωT)

 

 

そして・・・午後からは お出かけです。

4_20080704064306.jpg

 

どこへ向かったのかというと・・・

チケットセンターです(*^-^*) チケットの受け取りに来ました!

 

5_20080704064310.jpg

 

夢にも ぜひ会いたいと言ってくださったので・・・

連れて来ちゃいましたよ~ε=(>ε<)

 

6_20080704064314.jpg

 

みんなに 撫でられて ご満悦~♪の様子です(*^-^*)

よかったねぇ~夢ちゃん♪

 

 

おっ! 準備できたようです~(*^-^*)

7_20080704064321.jpg

 

夢ちゃんのフライトの予約も ちゃんとしてあるよ~♪(パパがね♪)

 

帰り道には 可愛いバンを発見しましたよ~^^ 可愛い♪

8_20080704064327.jpg

 

うちに帰ると 小包が届いていました~~(〃∇〃)

夢ちゃんにだよ~~~!!

 

9_20080704064332.jpg

 

ブログで仲良くさせてもらっているお友達からです(*^-^*)

照れ屋さんなので・・・匿名です^^

 

プレゼントには・・・

10_20080704064341.jpg

 

そうなの!

たっくさんの おやつが詰まっていました~~~!!

アレルギーの原因が分かったら・・・食べれるからね!! 楽しみだね♪

 

そして 私にまで・・・( ;∀;)

11_20080704064347.jpg

 

赤毛のアンが大好きな私に・・・アンの切手たち・・・

宝物にします!!本当にありがとう~~~(≧∇≦)/

 

 

私の毎日の活力でもある ブログの更新・・・

出発までは 1日1回のペースになりそうです。。

頑張って お休みせずに いくつもりですのでどうぞよろしくお願いします^^

 

 

では また明日~~~!!

ランキング参加中です!応援クリックいつもありがとう~!!

banner1_20080704072508.png人気ブログランキングです♪

banner2_20080704072517.pngにほんブログ村です♪

未分類

