
--年--月--日
スポンサー広告

これが夏休み

2008年07月04日

 

夏休みになって、 麗捺が 挑戦していること・・・

「夢のリードを 持つこと!!」

 

本人はヤル気満々・・・母は 周りに犬、人がいないかハラハラです (><。)。。

1_20080703194826.jpg

 

のんびり 芝生広場へやってきました。

 

2_20080703194834.jpg

 

早速 何かを 見つけた 夢ちゃん。

 

3_20080703194840.jpg

 

チュンチュン♪ と鳴いている 小鳥ちゃんを 見つめています(*^-^*)

急に走り出したら・・・と心配している母ですが・・・

今日は そんな心配はないのかな??

 

4_20080703194846.jpg

 

夢ちゃん・・・クンクンが いつもより 念入りです^^;

 

 

アレルギーの原因を突き止めるため・・・食事制限中の夢ちゃんですが、

大好きな お外で たくさん遊んで おやつのことは忘れようね!!

5_20080703195439.jpg

 

 

家に帰って 水風呂で遊んで・・・

まったりお昼寝中の 姉妹です(*^-^*)

6_20080703194852.jpg

 

 

でも・・・こんな風に 寝れるまで 結構大変だった夢なんですよ~^^;

 

 

そのわけは・・・

7_20080703194859.jpg

 

麗捺が 新しい耳スタイルを 発見しちゃったから( ̄∇ ̄;)

 

耳フェチな 麗捺・・・人の耳を触るのも 大好きなんですが・・・

もちろん 夢の耳もだ~~~~い好き(〃∇〃)

 

 

大喜びで 笑う麗捺の前で・・・

8_20080703194907.jpg

意識が 遠のいていく 夢ちゃんでした・・・。

 

夏休みの グリ家・・・あ~平和です^^

平和すぎて 全然荷造りが・・・進まない~~~(TωT)

と現実逃避気味な 私・・・^^;

 

お昼からは またお出かけしてこよう~♪

 

ランキングに参加しています♪応援クリックが更新の励みです!

banner_20080626033629.png人気ブログランキングです♪

banner2_20080523011004.pngにほんブログ村です♪

 

 

未分類

