
--年--月--日
スポンサー広告

バースディラン♪

2008年07月03日

 

お誕生日は やっぱり 夢の大好きな場所へ~♪

ドッグパークに やって来ました(*^-^*)

1_20080703043128.jpg

 

今日も 大小様々な ワンちゃんたちが遊んでいます(*^-^*)



2_20080703043134.jpg

 

早速 お友達がやってきましたよ~!

くんくんされたら・・・次は夢ちゃんが・・・



3_20080703043140.jpg

 

ゆ、夢ちゃん・・・。

1歳になっても・・・相変わらず どん臭い夢です^^;

 

あらら! 麗捺がピンチのようですよ~!!

4_20080703043146.jpg

 

ずぶ濡れの プードル君(かな??) が麗捺に スリスリするので

困っているようです。

 

 

はいはい。 すかさず パパが出動します。

5_20080703043150.jpg

 

どっちも 女の子だから・・・パパは これから大変だねぇ・・・^^

麗捺の方が 一段落したら・・・



6_20080703043155.jpg

 

夢ちゃん~~~!!!

ドッグウォーカーのおばさんに アタック~~~!( ̄∇ ̄;)

 

ごめんなさい~~~!! と駆け寄ると、「何が~?」 と言われました・・・。

おばさん・・・気づいてなかったの・・・?

 

 

ダメだよぉ~~~! 夢ちゃん!!

7_20080703043201.jpg

跳んじゃダメなのよ~あははじゃないの!

全然聞いてない夢の側に・・・

 



8_20080703043207.jpg

なんて 可愛らしい!!! 白いゴールデンちゃん登場です~!

うわ~(〃∇〃) 可愛い~(*^-^*)

 

メロメロになって写真撮っていたら・・・本日最大の事件が発生。

 

 

夢ちゃん・・・。

9_20080703043213.jpg

泥水たっぷりの 水溜りを発見してました・・・ (><。)。。

 

しかも!!!

10_20080703043219.jpg

パパが 公園到着時から 気になって 観察していたそうです・・・。

するとみんなオシッコしてたらしい・・・どうして~~~!?

 

 

泥だけなら まだよかったけれど・・・

11_20080703043225.jpg

夢ちゃん・・・。 

今日は 何が何でも無理です!!

 

 

ということで・・・家に帰って ガシガシ洗いました。

12_20080703043232.jpg

 

今日の ドッグパーク滞在時間・・・今までで 最短だったんじゃない??

 

記憶に残る・・・お誕生日となりました^^;

 

ランキングに参加しています♪応援クリックが更新の励みです!

banner1_20080630204301.png人気ブログランキングです♪

banner2_20080620085514.jpegにほんブログ村です♪

dog park

