
--年--月--日
スポンサー広告

バースディ

2008年07月03日

さて、やっと7月2日を 迎えたトロントです^^;

ではまずは 毎月恒例の・・・じゃん!!



1_20080703013428.jpg

今日で 1歳です~!!

温かいお祝いのメッセージ、みなさんどうもありがとう~~~!!

夢の表情が・・・^^; 思わず「はかま」を着せたくなったグリさんです^^



ちょっと前までは・・・

2_20080703013432.jpg

こんな風に お昼寝してたんですよ~^^



アレルギーのお薬を 飲んでいるせいか・・・

3_20080703013436.jpg

だそうです。 

カイカイ~!!が 止まったので、よく眠れるのかな?




せっかくの お誕生日に・・・ケーキも食べられませんが・・・

獣医さんに バナナと小麦粉だけなら・・・とOKをもらい、

バナナクッキーを 作りました(*^-^*)



お祝いの様子↓






固いんだ~!!と 大喜びの麗捺・・・(TωT)
 


そして・・・プレゼントですが・・・

巨大ガムはおあずけなので・・・

4_20080703013441.jpg


大きなナイラボーン!!と・・・


5_20080703013445.jpg


振ると ぽにょぽにょ~と変な音が出るおもちゃ・・・

こちらは 速攻でさようなら~~~ (><。)。。




朝のお散歩では、 仲良しのロキシーちゃんに会いましたよ♪

6_20080703013450.jpg


早速 自慢げな夢ちゃんです^^


7_20080703013456.jpg


うふふ♪ 今日も元気いっぱいな ロキシーちゃん(*^-^*)

ロキシーちゃんは 麗捺と同じ3月29日生まれなんですよ♪



8_20080703013501.jpg



1歳同士・・・何やら コソコソと話していました(*^-^*)

さて 今日は お天気もいいし♪

バースディラン!!にもってこいです^^

これから ドッグパークへ行ってきます~♪




ランキング頑張ってます♪応援クリックが更新の励みです!


banner1_20080630204301.png人気ブログランキングです♪

banner2_20080531014522.jpegにほんブログ村です♪

夢の毎日

