
--年--月--日
スポンサー広告

田舎でお散歩

2008年07月04日

 

さてさて、今日も お出かけですよ~♪

どこに行くのかな~??

1_20080702081810.jpg

 

私は・・・こんな風に 夢が膝に乗ってきてくれる時間が・・・

何よりも幸せ(*^-^*)

 

今日 向かったのは・・・


2_20080702081814.jpg

 

田舎の 小さな可愛い町・・・ELORAというところです♪




3_20080702081819.jpg

 

ワンちゃん連れの人も 多いこの町・・・の~んびりした観光地です^^




4_20080702081823.jpg

 

今日も 暑いね!! まずは アイスクリーム♪

どの味にするか 今日も悩んだ麗捺です^^;




5_20080702081828.jpg

 

夢ちゃんは・・・得意の お水の直飲みをしていたら・・・

お店の人に ボール入りのお水をいただきました・・・(TωT)

 

 

今日は何と言っても・・・


6_20080702081832.jpg

 

お馬さんと夢ちゃんの出会いが あったんです!!

乗馬スクールの側のドッグパークで 柵越しに対面したことはあった夢・・・

今日はどうかな???  

 

 

・・・・・・・気づいてません( ̄∇ ̄;)

 

 

お! やっと気づきました♪ (通過しちゃうかと思った~!)

7_20080702081838.jpg

 

今度は お馬さんが・・・照れてますが・・・^^

ぬーん!!! と近づいて・・・




8_20080702081844.jpg

 

しばらく見つめあっていました(*^-^*)




9_20080702081850.jpg

 

そうなのよ~。 夢ちゃん・・・お馬さんは 忙しいのよ。

ということで・・・

のんびりグリチームは・・・川のほとりで




10_20080702081855.jpg

 

かもの親子を 眺めて過ごしました~(*^-^*)

帰りは やっぱり・・・




11_20080702082102.jpg

 

5段しかない階段だったけど・・・ 今日も抱っこの夢ちゃんです^^

 

 

可愛いお店も たくさんあったけど・・・全部スルーして・・のんびりお散歩。

楽しい1日になりました(*^-^*)




12_20080702082109.jpg

 

歩いている 後姿の 写真が好きな 私は・・・

自然に(?) 遅れながら ついつい撮ってしまいます^^

しばらくして 2人&夢に 「またぁ~!?」という顔して 待たれるんですけどね^^;

 

 

ランキングに参加しています♪応援クリック励みにしています!

banner人気ブログランキングです♪

banner2_20080519003258.pngにほんブログ村です♪

 

夢の毎日

