
--年--月--日
スポンサー広告

プレゼントは・・・おあずけ??

2008年07月02日

 

夢は アレルギーがあると 以前言われていたのですが・・・

最近、目の充血がまたひどくなってきています。。

 

今朝起きてみると・・・

1_20080701054056.jpg

 

もう・・・真っ赤っ赤です・・・ (><。)。。

ということで 速攻でやってきました。獣医さんです。



2_20080701054101.jpg

 

肉球の赤みは 治ったんですが・・・今度は目が・・・

白目部分が 盛り上がっているような感じもするんです。。



3_20080701054105.jpg

 

さて、 診察前には 恒例の・・・体重チェックです・・・が。

今日も へっぴり腰で抵抗し、 パパに抱っこされて体重計へ。



4_20080701054109.jpg

 

あ。また増えてるし!!

67.4ポンド・・・(30.6キロ)  ついに来た~~~!!30キロ台。

その頃・・・麗捺は・・・



5_20080701054114.jpg

 

獣医さんには 動物の本がたくさんあるんです♪

夢に似ている イエローラブちゃんを見つけて 喜んでます^^

 

そして 診察室へ

6_20080701054119.jpg

 

夢のアレルギーの症状が・・・とても悪いということで・・・

どうやら 食べ物にも反応している可能性もあるそうです。

 

 

これから しばらく フードはこれオンリーになりました↓

7_20080701054124.jpg

皮膚の炎症を管理するための 処方食です。

 

タンパク質および 炭水化物源を限定して使用することで

食事性アレルギーの 原因を探る助けになるそうです。

 

症状が治まるまで・・・市販のトリーツ類(ガムなども) は与えずに、

症状が治まったら、1つずつ試していき、原因を探っていこうと思っています。

私自身が アレルギーが1つもない(今のところ) ラッキーな体質なので・・・

アレルギーの大変さを 全然分かっていませんでした (><。)。。

 

せっかくプレゼントに買った・・・大きな大きな ガムも・・・

おあずけになってしまいました(TωT)

 



お誕生日に・・・ケーキを作ろう~♪と

張り切っていたんだけど・・・今はタマゴも控えなきゃ・・・やっぱり無理かなぁ。。

 

↑これは誕生日前日のお話でした・・・。え~ん((>д<)) 誕生日がぁ~!!

 

 

今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます!

応援クリック、更新の励みです!!

banner1_20080624224627.jpeg人気ブログランキングです♪

banner2_20080620085514.jpegにほんブログ村です♪

 

 

 

夢の毎日

