
--年--月--日
スポンサー広告

プレゼントを買いに♪

2008年07月01日

 

さぁ 今日は お出かけです(*^-^*)

カナダに来てから、バーガーをよく食べるようになったなぁ・・・。

今日のランチは・・・ここ! 

1_20080630053450.jpg

ハービーズです^^

 

ここでは・・・トッピングは 目の前でお好みどおりに 作ってくれます♪

2_20080630053455.jpg

 

今日は チキンのバーガーにしました(〃∇〃)

 

3_20080630053459.jpg

 

いただきま~す(*^-^*)

 

4_20080630053503.jpg

 

さぁ お腹がいっぱいになったら・・・お買い物です!!

向かったのは・・・ここです♪

 

5_20080630053507.jpg

 

ペッツマート!!

駐車場で・・・面白い ナンバープレートの車を 発見♪

 

6_20080630053510.jpg

 

カナダでは、カスタマイズナンバープレートを よく見かけます♪

犬好きな人って それだけでいい人に 思えてしまう グリさんです^^;

 

 

今日は、夢のお誕生日プレゼントを 買いに来たんです♪

オモチャ類は すぐに壊してしまうので 丈夫なカミカミおもちゃを購入!

 

 

そして こんなものも(〃∇〃)  大きな大きなガムです^^

7_20080630053517.jpg

 

これを 振り回されたら・・・と思うとちょっと怖いなぁ・・^^;

 

 

今日も お留守番を頑張った夢ちゃん・・・

8_20080630053523.jpg

 

もうすぐ 1歳になるのに 相変わらずの びびり屋さんです。

 

9_20080630053528.jpg

 

ぷるっぷるな お散歩から帰ったら・・・マーヴェリックパパから 電話が♪

ドッグパークへのお誘いです(*^-^*)

 

 

夕方の更新でUPしますね!!

ではでは~!!

 

今日も遊びに来てくださってありがとう~!

応援クリック、いつも励みにしています♪

banner_20080621092203.jpeg人気ブログランキングです♪

banner2_20080613224458.jpegにほんブログ村です♪

 

 

夢の毎日

