
--年--月--日
スポンサー広告

一進一退

2008年06月30日

 

夏休みに入ってから、朝のお散歩も 楽しそうな夢ちゃん・・・。

いつもなら 見ないフリして 通り過ぎる 怖い場所も・・・

1_20080629214102.jpg

 

麗捺を 呼んでいます^^;

夢ちゃん・・いつもここを 怖がってるんだよ~と 話すと




2_20080629214108.jpg

 

麗捺が 飛んでみせます・・・^^;

夢は 周りを 何周も回ります・・・。

 

 

そして・・・


3_20080629214112.jpg

 

下が気になるのかなぁ~? と 落ちていた小石を 落とす麗捺です。




4_20080629214117.jpg

 

ポトーン・・・と いう音がするたびに 夢が首をかしげていました(*^-^*)

石をいくつか 落としたら・・・「ね?大丈夫でしょう?」 と言い 去って行った麗捺・・・。




5_20080629214121.jpg

 

あまり 大丈夫なようには 見えないけれど・・・^^;

こんなに 近づけるようになっただけでも すごいね♪ 夢ちゃん!!

 

 

そしていつもの 芝生広場で くんくんを始めた夢ちゃんでしたが・・・


6_20080629214125.jpg

 

あらら。 また へっぴり腰になっている・・・。

「麗捺~!! ちょっと来て~~!!」 と 慌てて呼んだ母でした^^

 

 

実は先日、夢がへっぴりで本当によかったと 思うことがあったんです。

夢が しきりに私の方を見ていたので どうしたの~?と 近寄ってみると・・・

なんと まだ羽も生えていないような 小さな小鳥の死骸でした (><。)。。

あまりにも 突然だったので 声も出ず・・・ すぐに立ち去りました。

でも 見つけてすぐにパクっと しないでいてくれて・・・本当によかった・・・(TωT)

お散歩中は もっとしっかり見てないと!!と反省しながら 帰ったのでした・・。

 

トロントでも 公園の水のみ場に 不凍液(毒性あり) を撒いた人がいて・・・

2匹の犬が亡くなった・・・という悲しい事件があったばかりです。

(1匹はイエローラブでした・・・。)

 

どうか このような悲しい事件が 二度と起こりませんように・・・

 

 

今日も遊びに来てくださってありがとう~~!

ランキングの応援、いつも感謝しています(*^-^*)

banner1_20080625222101.png人気ブログランキングです♪

banner2_20080620085514.jpegにほんブログ村です♪

 

 

未分類

