
--年--月--日
スポンサー広告

親友宣言!?

2008年06月29日

 

お昼寝中の 夢ちゃんに お客さんのようですよ~。

1_20080629000444.jpg

 

これまで ぬいぐるみだけは 絶対に 夢に近づけなかった麗捺でしたが・・・

どういう心境の 変化かな??



2_20080629000451.jpg

 

だいぶ 落ち着いてきた夢ちゃん・・・ですが、

ぬいぐるみの綿出し大好き! 振りまわし大好き! なのでぬいぐるみは危険なのに・・。



3_20080629000459.jpg

 

払いのけたい~~~!けど 前足しっかり つかまれています^^;



4_20080629000524.jpg

 

諦めてまた お昼寝に 戻ろうとしていますが・・・

「友情のしるし」 にハグ~~~!! だそうです。

 



5_20080629000530.jpg

 

ポロリンちゃん、しっかりと 夢の顔を つかんでます!

「友情のハグ」 の後は やっぱり・・・



6_20080629000536.jpg

 

「友情の握手!!」です(*^-^*)



7_20080629000544.jpg

 

これで 夢とポロリンちゃんは・・・無事にお友達になれたそうです。。

ポロリンちゃん・・・また夢が絶対に届かないところへ 戻って行きましたけど( ̄∇ ̄;)

 

 

ロキシーちゃんとセイディちゃんに 激しく嫌われているのを

麗捺なりに 気にしていたようです^^;

お友達になるため・・・のレッスンだったのかなぁ? なんて思います(*^-^*)

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとう~!!

応援クリック、いつも励みにしています!!

banner_20080628112403.jpg人気ブログランキングです♪

banner2_20080620085514.jpegにほんブログ村です♪

 

 

未分類

