
--年--月--日
スポンサー広告

真夏日は・・・

2008年06月30日

 

真夏のような暑さになった トロントです。

こんな日は やっぱり・・・

 

1_20080628112305.jpg

 

水鉄砲~~~!!

(でも 麗捺が持っているのは スプレーボトル^^;)

 

 

水鉄砲は・・・やっぱり・・・

2_20080628112310.jpg

 

パパが持ってました( ̄∇ ̄;)

それにしても 水を見ると 野性的になる 夢ちゃんです。



3_20080628112314.jpg

 

怖いよ~!!

口を大きく開けたまま 走り回ってます。

 

 

ティムママ からの クッキーの差し入れも!

今日は ジャンプ&キャッチ~~~!!

4_20080628112320.jpg

 

カッコイイよ~~!夢ちゃん(*^-^*)

2回目は やっぱり・・・



5_20080628112326.jpg

 

全然違う方向へ 飛んでいったクッキーでした^^;

ドンマイ♪ 夢ちゃん!

 

 

ティムママが 終わると次は ティムパパに クッキーをおねだり^^

6_20080628112332.jpg

 

大きいクッキーを 丸ごと飲んじゃうので・・・半分に 切ってからあげています。

食べ終わっても まだまだ 食べたりないようですね^^;



7_20080628112338.jpg

しっかり テーブルの上も チェックしてました・・・。

 

 

それにしても・・・今日は 暑いね~~!!

8_20080628112347.jpg

 

夢ちゃんの ベロも 長~く伸びています(*^-^*)

あれ? 水鉄砲は もう終わったのかな?

(今日は お水もたくさん持ってきたのに・・・)

 

 

 

すると 楽しそうな子供が一人・・・

9_20080628112354.jpg

 

自分に向けて 水鉄砲発射 してました( ̄∇ ̄;)

 

 

 

今日も 遊びに来てくださってありがとう~!!

応援クリックが更新の励みです(*^-^*)

banner_20080628112403.jpg人気ブログランキングです♪

banner2_20080610092540.jpegにほんブログ村です♪

未分類

