
--年--月--日
スポンサー広告

夢1歳になりました。

2008年07月02日



夢へ

 

あなたが 生まれた日、私達は まだ日本にいました

(こんなかわい子ちゃんと 出会えるとも 知らずに・・・!)

ビンディちゃん・・・夢を産んでくれて ありがとう

 

夢・・・元気に生まれてくれて ありがとう


1_20080629090444.jpg

 

 

そして 私達のところへ来てくれて 本当にありがとう

優しくて 甘えん坊な夢


人も犬もみんな大好き! だけどちょっぴり 怖がりな夢


2_20080630204738.jpg

 

 いつも私達に 笑顔をくれて ありがとう

 

3_20080629090553.jpg

 


 
励ましてくれて ありがとう

 

4_20080629090705.jpg

 

 

好きになってくれて ありがとう

 

8_20080629090721.jpg

 

助けてくれて ありがとう

 

11_20080629090758.jpg



いっぱいいっぱい ありがとう

 

16_20080629090842.jpg



頼りないママで・・・ごめんね

 

10_20080629090640.jpg





これからも もっともっと一緒に遊ぼうね

 

17_20080629090908.jpg



もっともっと 笑って過ごそうね

 

21_20080629090945.jpg




あなたと

少しでも 長い時間 一緒に 過ごしたい!!

 

24_20080629091718.jpg

 

それが 私の願いです

 

23.jpg





お誕生日 おめでとう

 



大好きな夢へ    

 

ママより

 

 

 

お誕生日の 様子は・・・

明日の更新で お伝えしますね(*^-^*)

(トロント13時間遅れているので^^;)

今日も ありがとう~!!

banner1_20080630204301.png    banner2_20080610092540.jpeg

ランキングの応援・・・いつもありがとうございます。

 

実は・・・これから獣医さんへ (><。)。。え~ん!!

夢の毎日

