
--年--月--日
スポンサー広告

密着な2人

2008年06月28日

 

今夜も べったりな 麗捺と夢です(*^-^*)

 

今回の夢ちゃん・・・逃げますよ~!

1_20080627225525.jpg

 

ガンバレ~!




2_20080627225529.jpg

 

麗捺が 抱きついています。 

でも なんとか 交わして・・・

 

7_20080627230148.jpg

 

逃げました~!!




3_20080627225533.jpg

 

もれなく 麗捺付きですε=(>ε<)

そして また!!




4_20080627225537.jpg

 

起き上がった~~~!!

でも・・・




5_20080627225541.jpg

 

首の ぷにぷにを つかまれて・・・




6_20080627225545.jpg

 

諦め顔の 夢ちゃんでした(*^-^*)

麗捺が 夏休みに突入したこと・・・気づいているのかな?うふふ♪

 

今日も遊びに来てくれてありがとう~!

応援クリックが更新の励みです♪

banner1_20080627225644.png人気ブログランキングです♪

banner2_20080620085514.jpegにほんブログ村です♪

未分類

