
--年--月--日
スポンサー広告

楽しんだのは・・・?

2008年06月29日

 

映画館へ やって来ました~!!

グリ夫婦は 映画が好きなところが 唯一の共通点なんです^^;

1_20080627223324.jpg

 

でも・・・今日 観るのは こちら!!

じゃん!!!



2_20080627223328.jpg

 

カンフーパンダ!!!

シュレックや マダガスカルを 作ったドリームワークスの 最新作。

日本では 7月26日から だったかな? お勧めです!

 



3_20080627223333.jpg

 

麗捺のために 選んだ映画だったんですが・・・

「これ DVDになったら 絶対買わなきゃ~!」 と言ってたのは・・・そう、Tim。

 

 

映画から 帰ると 今度はお留守番していた 夢と 水鉄砲で遊びます♪

4_20080627223337.jpg

 

しつけ教室では、 悪いことをした時に水鉄砲は 効果的!と 言われましたが・・・

夢は 全然! 大好きなんです(*^-^*)

 



5_20080627223342.jpg

 

楽しそう・・・(*^-^*)



6_20080627223346.jpg

 

時には こんな反則もε=(>ε<)

 



7_20080627223353.jpg

 

見事に命中しています^^

そして・・・

 


8_20080627223400.jpg

 

夢ちゃん 飛びました~!



9_20080627223406.jpg

 

ちょっと 待ってね・・・。 うん、待ってるよ。

終わると・・・



10_20080627223411.jpg

陰から 狙われている夢ちゃん・・・。 ちゃんと転がってあげてましたよ~^^ 

 

そして・・・

あっという間に 水がなくなってしまいました。

まだまだ 遊びたい~!と ぐずる夢ちゃんに・・・



11_20080627223417.jpg

もうないの~!と 見せています^^;

 

 

夢ちゃん、水鉄砲遊び、楽しかったねぇ~!

でも・・・

「大型の 水鉄砲買って もっと豪快に遊びたいなぁ・・・」 と言ってたのは

やっぱり Tim でした^^;

 

 

今日も遊びにきてくださってありがとう~!

応援クリックが 更新の励みです!

banner_20080626033629.png人気ブログランキングです♪

banner2_20080611233545.jpegにほんブログ村です♪

 

未分類

