
--年--月--日
スポンサー広告

焦りの極限

2008年06月28日

今朝は む~んと暑いトロントです238

雨が降るのかしら?  夢ちゃんも 今のうちに たくさん歩こうね~!!

 

あら・・・。

3_20080627075507.jpg

 

固まってます・・・。

なぜなら・・・

 

4_20080627075512.jpg

 

そう。 週に1度の ゴミの日です。

今日は またきちんと立ってるねぇ・・・ゴミ箱。(倒れてたら 平気なんです^^;)

 

 

ということで 今日も マンション裏の 芝生広場へやってきました。

ベンチに座っていると、 中から 出てきちゃった夢ちゃん・・・。

5_20080627075519.jpg

 

戻るに 戻れなくなってる様子です^^;

前から 写真撮ろう~♪ と 前に回ると・・・

 

6_20080627075523.jpg

 

うわ~! めっちゃ 慌ててます183

ちょっと待っててね。 母が テーブルから 出してあげるから・・・

 

 

あ!!!

 

 

 

7_20080627075529.jpg

 

飛んだ~~~~!!

びっくりしちゃいました~~~~240 の割りに写真は 撮ったけど・・229

 

 

大丈夫~? 夢ちゃん・・・。

8_20080627075535.jpg

 

来た方から 戻った方が 簡単だったのに・・・。

焦らせちゃって・・ごめんね202

 

 

でも、うちへ帰ると 素敵なプレゼントが届いていました261

9_20080627075541.jpg

 

福岡のお友達・・・琴ちゃん&鈴ちゃん姉妹からです233

可愛い クローバーのおもちゃ・・・お小遣いから 買ってくれたそうです237

押すと ピッピーと音が鳴る可愛いおもちゃ・・ありがとう~!!

 

 

10_20080627075547.jpg

 

とっても 気に入ってますよ~~236

そして・・・麗捺にも・・・

 

11_20080627075552.jpg

 

こんなに 素敵なプレゼント・・・176

手作りの ネックレスやブレスレット、 そしてお花も・・とても上手だね237

早く 会いたいなぁ~って ニコニコの麗捺でした。

 

 

さてさて、夏休みの初日! 

今日は これから映画に 行って来ます~♪ (カンフーパンダ!)

 

 

今日も遊びに来てくださってありがとう~!!

ランキング頑張ってます♪応援いつもありがとう~!

banner_20080620085507.jpeg人気ブログランキングです♪

banner2.pngにほんブログ村です♪

夢の毎日

