
--年--月--日
スポンサー広告

今日も勉強~!

2008年06月27日

いいお天気のトロントです。

午後からの お散歩は ちょっと 暑すぎるかなぁ??

 



夢の調子を 見ながら 行ってみよう~!と 家を出ました。

1_20080626033447.jpg

スローペースだけど・・・

楽しそうに 笑ってるなぁ~ 大丈夫っぽいね!




2_20080626033451.jpg

ニヤニヤしてないで・・・

早く おいでよ~~~!!




3_20080626033455.jpg


ちょっと 動くと また ストップ。

そして・・・


4_20080626033459.jpg

あ~・・・。 座っちゃった。




5_20080626033504.jpg



やっぱり 午後1番のお散歩は 今日は無理だねぇ・・・。

耳まで ひっくりかえってます^^;

 

ゆっくり家に戻っていると・・・

6_20080626033509.jpg

今日も ロキシー&セイディちゃんに 遭遇しました~~~^^

 

芝生広場に着くと

7_20080626033516.jpg

微妙な距離を 保つ2頭ですε=(>ε<)


8_20080626033522.jpg

 

今日は セイディちゃんと遊びたい 夢ちゃんです^^;

で、でも・・・セイディちゃん  唸ってますよ~ (><。)。。



9_20080626033613.jpg

 

やっぱり 吠えられた~~~!!

こわ~い!と 倒れこむ夢です^^;



10_20080626033618.jpg

 

怒っちゃいや~~~!!と 前足ジタバタしていると・・・

また セイディちゃんが 唸ります。。。



11_20080626033624.jpg

 

最後は・・・ 一吠えで 夢の前足の動きが 止まりました^^;

今日も 勉強! 勉強! の夢ちゃんでした~(*^-^*)

 

 

いつもランキングの応援ありがとうございます~!更新の励みです!

banner_20080626033629.png人気ブログランキングです♪

banner2_20080607212357.jpegにほんブログ村です♪

夢とワン友達

