
--年--月--日
スポンサー広告

ビーチへ!!(でも海じゃなくて湖…)

2007年09月29日

20070929200134.jpg


天気予報では 雨になると言ってたけど・・快晴だよ~!


ビーチへやってきました!海ではなくオンタリオ湖です。



砂遊び大好きな夢ちゃん・・・
20070929200226.jpg


砂だ~!!



20070929200243.jpg


大の字・・・



20070929200304.jpg


掘る 掘る~~~!!!(顔が真剣すぎて怖い・・)



20070929200323.jpg


麗捺は 可愛い石発見~!見て見て~!と


連続10個以上披露しています・・・


 


それを見た 夢ちゃん・・・水に入りたいと大騒ぎ!


まだ 水の中はダメだよ~ごめんね~・・・


(3回目の注射終わるまではダメと獣医さんに言われてます238
20070929200342.jpg


ぐずって ぐずって・・・


あきらめた様子・・・
20070929200403.jpg


そんな夢とは 微妙な距離を保ちつつ


砂でカップケーキを作っている麗捺です。。


 


うわぁ~!!なんだか空模様があやしくなってきたよ~182



20070929200429.jpg


まだ 帰らないとぐずる二人(一人と1匹)をおやつで誘導して


急いで帰りました。帰ったらやっぱり雨!


 


 


夕方からは バレエのレッスンです。


奥のスタジオが麗捺のクラス。。全員ピンク!


クラス別にレオタードの色が決められているんです。



20070929200819.jpg


 


ロビーの壁には ナディア先生の記事がたーくさん!


やっぱり すごい人なんだぁ・・・
20070929200837.jpg


 


「あ~楽しかった!」と走って帰ってきました237


お疲れ様~176
20070929200854.jpg


 


 


今日も遊びに来てくださってありがとうございます!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

未分類

