
--年--月--日
スポンサー広告

何色にする?

2008年06月26日

 

さてさて、 夢の1歳のお誕生日まで・・・あと少しです♪(7月2日)

今日は お買い物のついでに こんなものもゲットしてきました(*^-^*)

 

 

じゃん!!!

1_20080625221925.jpg

お誕生日には 欠かせない・・・とんがり帽子~~~!!

いろんな色の帽子が 入っています。 しかも あごのゴム付き!!

 

 

何色にしようかねぇ・・・夢ちゃん。

2_20080625221929.jpg

 

赤も・・・いいねぇ (*^-^*)

じゃあ 次ね~・・・次は!!



3_20080625221932.jpg

 

ピンクも いいね~~(〃∇〃)

でもやっぱり 主役は・・・



4_20080625221935.jpg

 

ゴールドでしょう~~~!!

あらら。



5_20080625221940.jpg

 

飽きてきちゃったのね・・・。

もうちょっと待ってくれる?



6_20080625221944.jpg

 

そんな しょんぼりしないで~~~!!

誕生日だよ~! テンション上げていこうよ~~♪



7_20080625221949.jpg

 

はい。 わかりました。

取ってあげるけど・・・最後に これだけ!!



8_20080625221955.jpg

 

あああ~~~!! 自分で なんとか外してしまいそう~!

だけど・・・ドン臭い夢ちゃん・・・ε=(>ε<)



9_20080625222000.jpg

しばらく この状態で 困ってました( ̄∇ ̄;)

 

 

今日は 学校最後の日です(*^-^*)

10_20080625222007.jpg

最後の日は お気に入りのおもちゃを1つ 持ってきてOKと先生に言われたそうです^^

麗捺が 選んだのは・・・くまのぬいぐるみでした(*^-^*)

 

 

誕生日で 思い出す 麗捺のエピソード・・・

 

もうすぐ3歳になるという頃、 麗捺は 何でもイヤイヤ~! の真っ最中でした(TωT)

ある日 私はもうビシっと言うしかない!!と思い・・・一言。

 

 

「イヤイヤばっかり言う子は、お誕生日が来ても、もう1回 2歳やりなおしだって。」

 

 

それから 3歳を迎えるまでの 麗捺・・・変わりましたよ~~~(*^-^*)

2歳児を お持ちのお母さん方にぜひ 試してもらいたいなぁ!効きますよ♪

 

 

今日も 遊びに来てくださって、ありがとうございます!

ランキング、頑張っています!応援いつもありがとう~~~!!

banner1_20080625222101.png人気ブログランキングです♪

banner2_20080618082400.jpegにほんブログ村です♪

夢の毎日

