
--年--月--日
スポンサー広告

これも・・・勉強!

2008年06月26日

 

いいお天気の トロントです。

うふふ。 たまたま 芝生広場に パパの両親がいたので パチリ。

1_20080625071533.jpg

 

 

ロキシー&セイディちゃんたちも 今日はティムママ宅で 遊んでいます。

ロキシー&セイディママと ティムママは とっても仲良し^^

よく2頭を 預かっている ティムママです(*^-^*)

 

 

そこへ・・・

2_20080625071537.jpg

 

夢ちゃんも 乱入~~~!!

ティムママに 挨拶を済ませると・・・



3_20080625071541.jpg

 

ロキシーちゃんへ ご挨拶・・・あれ?

ロキシーちゃん・・・様子が変だねぇ~夢ちゃん。

 

これは!!!

4_20080625071545.jpg

 

ロキシーちゃん・・・ハイパー夢から 逃れるために・・・

死んだフリ作戦でしょうか~!?

 

 

そんなことに 全く気づくはずのない 夢ちゃん・・・

5_20080625071549.jpg

じゃあ 私も~♪と 転がりました~( ̄∇ ̄;)

 

 

あ・・・。

6_20080625071553.jpg

 

困っているロキシーちゃん・・・。

注) ロキシーちゃんの目の前の白いのは・・・夢です(TωT)

 

 

おっ!?

7_20080625071559.jpg

押してます・・・。 だけど びくともしない 夢ちゃん (><。)。。

 

 

さらに 勘違いして

8_20080625071604.jpg

向きを変えてしまいました~ (><。)。。

 

 

作戦・・・失敗・・・。

ロキシーちゃん、ゆっくり起き上がり、

9_20080625071610.jpg

まぁ! 仲良くなれるのかしら?と 期待をさせて・・・

 

さりげなく

10_20080625073055.jpg

去っていったのでした・・・。

 

それでも やっぱり(嫌われていることに) 気づかない 夢ちゃんなんです^^;

11_20080625071620.jpg

ロ、ロキシーちゃん・・・落ち着いて・・・ね?ね?

 

やっぱり・・・

12_20080625071626.jpg

もう いい加減にして!と 怒られちゃった夢でした(TωT)

 

その後 私に 何か言いたそうな表情で 近づいてきたロキシーちゃんです。

なんとなく・・・私には、



13_20080625071633.jpg

 

と 言っているように 思えました・・・。

 

 

今日も遊びに来てくださってありがとう~♪

ランキング頑張ってます!応援クリックが励みになります^^

banner_20080620085507.jpeg人気ブログランキングです♪

banner2_20080619064729.jpegにほんブログ村です♪

夢とワン友達

