
--年--月--日
スポンサー広告

もうすぐ

2008年06月25日

 

早いもので、あと残り2日となった 1年生 生活です。

朝から おおはしゃぎの姉妹・・・(*^-^*)

1_20080624224525.jpg

夏休みは 夢のお昼寝時間も・・・ぐーんと 減るんだろうなぁ・・・^^;

 

 

今朝は 学校へもカメラを 持参して・・・^^

2_20080624224538.jpg

コロンビアから 転校してきたダナちゃんと(*^-^*)

 

そして

3_20080624224542.jpg

仲良しの ブリアナちゃんも 一緒に(*^-^*)

 

ベルが鳴って 先生が出てきたので

「1枚いいですかーー!!」 と パチリ^^;

4_20080624224547.jpg

ベッカー先生から・・・うれしいプレゼントをいただいたんです。

 

先生が1年間、撮りためていた クラスのみんなの写真を 

学芸会や クリスマスコンサートで 歌った歌に合わせて

DVDに編集して くださいました(TωT)

こんな素敵な先生に めぐり会えたことに 感謝です(*^-^*)

 

 

あれれ??

5_20080624224554.jpg

今朝 家を出ると 一面に ポップコーンが・・・

 

 

これは

6_20080624224603.jpg

真っ白なお花が そのまま ボトボトと落ちていたのでした^^;

 

 

昨日は 初めての割りに うまく行った ケージとの対面でしたが・・

7_20080624224612.jpg

今日は 前足ぴょん! お尻はプルプル・・・になってます (><。)。。

 

 

そして 今日のカバお君は・・・

8_20080624224622.jpg

また 八つ当たりされているようです( ̄∇ ̄;)

 

夢の香ばしいかおりが プンプンするカバお君・・・

まだ入院もせず・・元気です^^

 

 

今日も遊びにきてくださって、ありがとう~!

応援クリックが更新の励みです♪

banner1_20080624224627.jpeg人気ブログランキングです♪

banner2_20080619064729.jpegにほんブログ村です♪

未分類

