
--年--月--日
スポンサー広告

あぁ・・・エアカナダ。

2008年06月25日

 

夢ちゃんが やっと入れるようになった フライト用のケージ・・・

「小さすぎるんじゃない?」疑惑が 浮上しました。

幅や奥行きは いいんですが・・・問題は 高さ

空港で このケージは小さすぎ~!と 言われたらフライトができません (><。)。。

 

ということで・・・やってきました~~~!!

エアカナダ・カーゴ!!!

9_20080624081801.jpg

カーゴの係りの人に 夢の身体をしっかりと測ってもらいました!!

 

 

その結果・・・「小さすぎ!」 ガーン・・・

 

 

もう1サイズ大きくなると・・・


1_20080624081808.jpg

一人がけのカウチより 大きいんですけど?

 

バラしてみると・・・

2_20080624081812.jpg

これ・・・二段ベッド??

 



そこへさっそく 興味深々な 夢ちゃん登場です! 


3_20080624081816.jpg

大好きな おやつ投入~~~!!

入ってみるのかしら?? ドキドキ・・・。

 

すると

4_20080624081821.jpg

これまでにない 後足の伸びを 披露してくれました・・・ (><。)。。

 

おやつ作戦・・・失敗したものの

6_20080624081831.jpg

穴の向こうに パパがいる~!作戦 成功です(*^-^*)

 

また 0からのスタートだけど・・・

7_20080624081838.jpg

頑張ろうね♪ 夢ちゃん!!

 

 

ケージが大きくなったことにより・・・夢の輸送費が・・・

12万円 値上がりしました (><。)。。

(合計・・30万超。ご飯もないし、トイレだってないのに・・・ひどい~!)

 

 

あぁ・・・エアカナダ・・・どうしてそんな意地悪するのぉ~~!

ティムのばかぁ~~~!!と叫んだグリさんでした。

( いや!僕は 関係ないです!と 日本語で切り返してきたパパです^^;)

 

 

 

今日もお付き合いありがとうございます♪

ランキング頑張ってます!応援いつもありがとう~~!

banner1_20080526050326.png人気ブログランキングです♪

banner2_20080523011004.pngにほんブログ村です♪

 

未分類

