
--年--月--日
スポンサー広告

夢の初泳ぎ

2008年06月23日

 

さてさて、 夢の生まれた町へやってきて、家族との再会を楽しんでいる夢です^^

大きな池が 出現し、 私達が やってきた頃には・・・

1_20080622100052.jpg

ママと妹は 入水~~! そして 夢も遅れながら ついていきます!

 

 

泳げるのかしら・・・心配しながら 見守ります。

すると!!!

2_20080622100059.jpg

ゆ、夢ちゃん・・・。 妹のブルックリンの上に・・・。

 

ブルックリンも 困ってるんじゃないかなぁ??

3_20080622100103.jpg

初泳ぎは・・・妹に・・・おんぶ要求・・・(TωT)

 

 

でも 何度か行ったり来たりしているうちに・・・

(さてここでクイズ! 夢は何番でしょう???)

4_20080622100107.jpg

こんなに スムーズに泳げるようになりました~^^

正解は・・・夢は③番です♪

 

この様子を見て・・・なぜ夢が 枝が大好きなのかが分かりました。

5_20080622100111.jpg

血筋しかない!!!

 

 

横一列に並んだ後は・・・

6_20080622100121.jpg

縦に一列に並んでみたり・・・(*^-^*)

 

 

そして・・・パパと一緒に 枝を咥えてます。

7_20080622100129.jpg

パパが咥えてた枝を 横から咥えた夢・・・

 

ふと見ると

8_20080622100135.jpg

パパが 譲ってくれていました。 ありがとう、バギー。本当に優しいパパです。

 

 

水から上がると

9_20080622100143.jpg

ブルックリン(妹)が 待ち構えてました^^;

 

ほんとに この姉妹は・・・

10_20080622100154.jpg

麗捺も 呆れるほどです^^

 

 

ブリーダーの サンドラさんは 手足が不自由で、車椅子を使用してます。

この日も 彼女一人で4頭のラブを 連れてきていました。

パパ、ママ、妹、そしてオジサンのバークリー。

特殊な機械の付いた大型の車で 自分で運転している彼女。

そして そんな彼女の周りには・・・

11_20080622100204.jpg

いつも 彼女を守っている4頭のラブラドールたち。

こんなに広い森のような公園でも、迷子になることはないそうです。

駐車場で たくさんの人や犬とすれ違っても、本当におりこうさんな4頭。

たまにブルックリンと夢が 遠くへ走っていっても、

バギーパパが吠えると すぐに戻ってきます。

みんなが 「サンドラ、大丈夫?」という視線で いつも振り向きます。

サンドラさんは いつもニコニコ、怒っているところを見たことがないほどです。

 

 

15_20080622223326.jpg

夢も 何度もサンドラさんの側へ行って 甘えていました^^

「あなたは うちではいつも 私の車椅子の下に入ってたわね~」と 

サンドラさんが 懐かしそうに夢に 話していました。

 

 

私達が夢を迎えに行った日も、夢は車椅子の下で寝ていたんですよ~。

サンドラさんとぎゅうっとハグしながら、 本当にありがとう・・・とまた泣いてる私。

 

 

お姉ちゃんの方は・・・

12_20080622100214.jpg

途中から おんぶしてもらってました^^;

3時間以上も 歩き続けてたもんね・・・。よく頑張りました(*^-^*)

 

 

帰りの車では

13_20080622100226.jpg

すぐに熟睡している 姉妹です。

 

 

麗捺が 帰り際 ブルックリン(妹)に

14_20080622100235.jpg

夢は 私の大事な妹になったから。 大丈夫だから。

と 真剣に話していました。

 

あぁ・・・また泣いてしまう・・・。

そうだ!ここで最後に 夢ちゃんの泳ぐシーンをどうぞ!!

(枝好き親子・・・どんだけ枝が好きなの・・)

 

 




 

今日は長くなってしまいました^^;

お付き合いありがとうございました(*^-^*)

 banner_20080620085507.jpeg人気ブログランキングです♪

banner2_20080620085514.jpegにほんブログ村です♪

ランキングの応援いつもありがとうございます~!!

イベント

