
--年--月--日
スポンサー広告

夢ちゃんのファミリーと!

2008年06月22日

 

お天気にも 恵まれて、 今日は トロントから北へ1時間・・・

夢の生まれた町へやってきました~~~!!

01_20080622075116.jpg

 

夢のパパ、ママ、妹は ブリーダーさん宅で 暮らしています。

毎日 近所の大きな公園で 伸び伸びと遊んでいるそうですよ~^^

今日は その公園へ 私達もお邪魔しました(*^-^*)

 

 

夢のパパ、バギー君です。

02_20080622075123.jpg

逞しくて 優しいパパです(*^-^*)

 

 

そして・・・ママのビンディーちゃんです。

03_20080622075128.jpg

ふっくらしているお腹ですね。5週間後、赤ちゃんが生まれるそうですよ~!!

 

そして・・・妹のブルックリン。

04_20080622075132.jpg

久しぶりに会うと、 夢よりも ぐんと大きくなっていてびっくり!!

 

前に里帰りしてから 随分時間が経ってるのに・・・ 

05_20080622075136.jpg

当たり前のように じゃれあい始めました^^

 

 

実は この里帰り・・・私はすごく心配だったんです。

パパ、ママ、妹に 受け入れてもらえるのかどうか・・・とても不安で (><。)。。

 

心配していた分・・・楽しそうに みんなとじゃれ合う夢を見て、

泣きそうになってしまいました^^;

よかったね、夢ちゃん。

 



06_20080622075142.jpg

みんなと一緒に 先の方まで 走っていったかと思うと・・・

 

 

あら?

07_20080622075151.jpg

何度も 戻ってきては、 麗捺の隣を 歩く夢ちゃん・・・。

 

そして

08_20080622075157.jpg

後から 歩いてくる 私達を待っててくれる夢ちゃん・・・。

 

楽しいよ~!って 伝えに来ては、

09_20080622075204.jpg

また 走ってみんなのところへ・・・。

 

ビンディ(夢ママ)に、「こんないい子を産んでくれて、ありがとう。」と

何度も 頭をなでなでしたグリさんです^^

 

 

夢と妹のブルックリン・・・。

10_20080622075211.jpg

パッと見ると とてもよく似ています(*^-^*)

夢に筋肉をつけて、目をシャープにしたらブルックリンのできあがり~~♪

 

 

まったく この2頭は・・・

11_20080622075219.jpg

じゃれ合うというより・・・ケンカ!?

 

 

ついにこのときが・・・?

12_20080622075225.jpg

夢ちゃん・・・耳噛まれています^^;

 

 

そしてお決まりの 変顔大会へともつれ込みました。

13_20080622075233.jpg

うわ~!ブルックリン怖すぎー!!

 



yumefamily 212

夢ちゃんも 振り向きながら・・・ムキッ歯~!

 

そんなこんなで ずんずん歩いていくと・・・

yumefamily 267

大きな池が出現しました~~~~!!

 

さてさて、夢の初泳ぎはいかに!?

(というより・・・夢は果たして 泳げるのか!? )

 

 

続きはまた明日お伝えしますね~(*^-^*)

ランキング頑張ってますよ~!応援クリックが更新の励みです!

banner_20080620085507.jpeg人気ブログランキングです

banner2_20080619064729.jpegにほんブログ村です♪

 

イベント

