
--年--月--日
スポンサー広告

コーヒーの思い出

2008年06月22日

 

私は 大のコーヒー好きなんです(*^-^*)

カナダには スタバやセカンドカップなど たくさんのコーヒーショップがありますが

 

1_20080621092040.jpg

↑ ここだけは 思い出が詰まってて 特別なんですよ。

 

そうそう。 まず うちのパパの名前と同じっていうのもあるんですが・・・

2_20080621092045.jpg

9年前 トロントに留学していた時も 学校帰りに 友達といつも寄ってました^^

その頃は カフェ・モカにはまっていたなぁ~(*^-^*)

その頃は まさか ティモシーという名前の人と自分が

結婚するなんて・・・思ってもなかったなぁ~^^

(パパはティモシーと呼ばれるのを すごく嫌がります^^;)

 

 

私のこの頃の お気に入りは あま~いあま~い

3_20080621092050.jpg

アイスカプチーノです^^;

ホイップもたっぷり♪

 

 

麗捺も大好き!でも お子様なので いつも一口だけです^^

4_20080621092100.jpg

 

 

おいしいかな?どうかな~?

 

 



5_20080621092105.jpg

あはは~! 衝撃のおいしさ!?

 

 

でも やっぱり

6_20080621092109.jpg

麗捺のお気に入りは スタバの いちごのフラペチーノ♪

 

 

フラペチーノも カプチーノも 飲めない夢ちゃん、いじけています^^

7_20080621092119.jpg

お土産は ないんだけど・・・

 

出かける前に 作ったものがあるのよ♪

8_20080621092134.jpg

 

 

こんな 天気の日には もってこい~!!

9_20080621092141.jpg

梅雨のない カナダ・・・夏の空です(*^-^*)

 

おうちへ帰って (風呂も済ませ・・・)

はい どうぞ~~~!!

11_20080621092148.jpg

バナナと ヨーグルトを 混ぜて 凍らせただけです( ̄∇ ̄;) あはは。

 

 

どうですか~~~!?

12_20080621092154.jpg

これ・・・いつまで 舐め続けるのぉ~?という感じで 頑張ってましたが、

底の方が溶けると 容器からきれいに外れて・・・

 

そのまま 咥えてソファへ持っていった夢ちゃんでした・・・(TωT)

 

 

今日も遊びにきてくれて、ありがとう~!!

ランキング頑張ってます♪応援クリックいつも励みになります!

banner_20080621092203.jpeg人気ブログランキングです♪

banner2_20080621092211.jpegにほんブログ村です♪

 

実は これから 夢ちゃんの家族へ会いに行きます♪

これで最後になるかもしれない里帰り・・・たくさん楽しんできます~^^

お返事ができそうにないので、今日はコメント欄閉じさせてもらいますね・・・(TωT)

未分類

