
--年--月--日
スポンサー広告

荷造り開始!?

2008年06月21日

 

福岡から トロントへの引越しの時、とても悔やんだことが1つあるんです。

それは・・・

 

段々と物が減っていく 部屋の中が淋しくて、壁に飾った写真達だけは

最後の最後まで そのままにしていたんです。

 

 

その結果・・・

1_20080620085354.jpg

見えにくいですよねぇ・・・ (><。)。。 麗捺1歳の記念の写真です♪

 

最後のバタバタの中で、雑に包んで 送った写真・・・みごとにガラスが割れて、

写真にも 傷がたくさん・・・。( 包んだのはパパ!ムキー!! )

 

 

ということで!!!

2_20080620085359.jpg

今回は まずは写真から スタートさせたグリさんです♪

ぷちぷちも 準備OKです!

 

 

いつもと違うことを やりだすと・・・

3_20080620085404.jpg

やっぱり そわそわしちゃう夢です。

夢ちゃん・・・これは 包みを開けてるんじゃないのよ~、包んでるの。

 

 




4_20080620085408.jpg

この箱には ラッピング用の紙が 入ってるだけなんだよ~。

 




5_20080620085412.jpg

本当かどうか・・・自分で チェックしています^^;

 

 

午前中は 大体お昼寝ば~~~っかりしているのに・・・

私が忙しいと 夢も忙しく・・・

6_20080620085417.jpg

イタズラ中です( ̄∇ ̄;)

 

 

かまわずに 作業を続けていると・・・

7_20080620085423.jpg

側にやってきて、悪い子ちゃんのアピールです。

「うん。悪い子だねぇ~!!悪い!悪い~!」

 

 

と口だけで反応して 作業続けます。

 




8_20080620085429.jpg

つまらないので しばらく お昼寝・・・かな?

 

 

作業をしていると・・・


ずりずりと 移動してきて・・・

9_20080620085435.jpg

足元で お腹を見せてアピール・・・。

 

うんうん、分かってるよ~。淋しいんだよね~!

 

 

と言いつつ 額入り写真たちは なんとか包み終わりました~~!!

やるじゃん 私!

 

 

ふと見ると

10_20080620085441.jpg

パピーちゃんのぬいぐるみを 咥えて じっと見つめる夢ちゃん・・・。

 

 

さぁ!お散歩行こうね~~~!!

 

PCに向かっていると 側でぐーぐー寝ているのに・・・

今朝はちょっぴり 寝不足な夢ちゃんです^^;

 

 

ランキング頑張っています♪1日1クリックの応援お願いします!

banner_20080620085507.jpeg人気ブログランキングです♪

banner2_20080620085514.jpegにほんブログ村です♪

夢の毎日

