
--年--月--日
スポンサー広告

へっぴり腰の挑戦

2008年06月21日

 

マンションを出てすぐに・・・

こんな大物をゲットした夢ちゃんです^^

1_20080620085840.jpg

絶対離さないぞ~!!

 

 

芝生広場までやってきました。

2_20080620085845.jpg

この辺で 落ち着くのかな?

 

 

座った途端・・・

3_20080620085850.jpg

かぶりつきです~~~!!

 

 

もう・・・枝ちゃんと夢の・・・2人の世界です(*^-^*)

4_20080620085854.jpg

時間がかかりそう? と思ったグリさんは

ちょっと離れた 所に座って待機です^^; どっこいしょっと。

 

 

支えきれずに 思わず転がる夢ちゃん・・・

5_20080620085859.jpg

倒れてすぐに 起き上がりました。

 

 

そして・・・

6_20080620085905.jpg

何か 頭に当たったのかな? 不思議そうに見ていました^^

 

 

しばらくして 戻ってきましたが・・・

7_20080620085912.jpg

いやいや~! 持って帰れないよ~((>д<))

木の皮を 剥ぐのが 楽しかったみたいです^^;

 

 

気を逸らすために、 ちょっと寄り道しようと思います^^

久しぶりの へっぴりの丘です♪ 

麗捺と一緒だと、丘から半分くらいは降りていく夢ですが・・・






全然だめや~~~ん!!!

 

また 麗捺と一緒に 出直しね!!

今日も遊びにきてくださって、ありがとう~!!

 

 

ランキングに参加してます!応援クリックが 更新の励みです♪

banner_20080620085507.jpeg人気ブログランキングです♪

banner2_20080620085514.jpegにほんブログ村です♪

 

夢の毎日

