
--年--月--日
スポンサー広告

変顔大会

2008年06月20日

 

今朝は 夢ちゃん・・・テンション低めです^^;

学校にも 一緒に行けず・・・

1_20080620024051.jpg

枝ちゃんも・・・小さいのしか 見つからなかったようです( ̄∇ ̄;)

それは それは 残念だったねぇ。。。

 

 

ん?

2_20080620024056.jpg

そうですか・・・。 よろしくお願いします!

 

そして・・・

3_20080620024102.jpg

ぎゃ~!怖い! 枝ちゃんを 威嚇してどうすんのぉ~!

 



4_20080620024107.jpg

そうそう。 その方がいいよね、夢のムキッ歯は 結構迫力あるからね^^;

 

 

のんびり ゆっくり 過ごした 朝のお散歩でした。

う~ん・・・ やっぱり 運動が足りないかなぁ・・・なんて思っていたら、

 

 

午後のお散歩では お隣のマンションに住む ロキシーちゃんに会いました~^^

2_20080620024123.jpg

 

久しぶりだよね~(≧∇≦)/ 嬉しそうな2匹です^^

 



3_20080620024130.jpg

 

小さいワンちゃんと 遊ぶ時は、 夢もできるだけ低くなります(*^-^*)

目線を 合わせたいのかな?ずっとダウンの姿勢の夢です^^

 

 

すると

4_20080620024138.jpg

うわ~~!ロキシーちゃん 変顔披露です~~~!!

 

 

夢だって負けないよ~~!

5_20080620024143.jpg

夢の 変顔に 明らかにショックを受けているロキシーちゃん・・・( ;∀;)

 

 

その後・・・

6_20080620024149.jpg

ロキシーちゃんに 吠えられて、 ちょっとやりすぎちゃったかなぁ・・・と

ひたすら 謝っていた夢ちゃんでした~^^;

 

 

ワンちゃんに吠えられるのが すごく苦手な夢です・・・。

自分だって ワンコなのになぁ・・・不思議です^^;

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとう~~~!

応援クリック、いつも励みにしています^^

banner_20080618082355.jpeg人気ブログランキングです♪

banner2_20080610092540.jpegにほんブログ村です♪

夢とワン友達

