
--年--月--日
スポンサー広告

泥棒さん!?

2008年06月20日

朝学校へ行く時間・・・自分は行かないと 分かってるのかな?

いつもなら ハーネスを付けられるのが嫌で 私の動きをしっかり見ているのに・・・

 

 

今朝は・・・ 

1_20080619064619.jpg

まったり・・・しています。

 

 

 

ちょうどよかったぁ・・・出発まで まだちょっと時間があるから♪


2_20080619064623.jpg

夢の眉毛は 伸ばすとカールして目に入ります・・・( ;∀;)

 

 

 

調子に乗って ひげちゃんも カットしていると・・・

3_20080619064627.jpg

あ~~~すっごく 迷惑そう~!!

困った時は、シューンシューンと ため息のような 音が出るんです^^;

 

 

 

はいはい。 おしまいね。

4_20080619064631.jpg

あ~もう眠そう!!

 

 

そして10秒後。

 

 

寝ました( ̄∇ ̄;) はやっ!!

5_20080619064634.jpg

早朝のお散歩(パパと)も 朝食も済ませ・・・眠い時間なんだよね、本当は。

 

 



6_20080619064639.jpg

鼻のアップ・・・。 グリさんは 鼻フェチなので^^( あ!犬に限ってですよ~! )

 

 

 

それにしても・・・夢って 口の周りが黒くて (KAOさん見てる~?)

7_20080619064644.jpg

そうそう。 タレ目だもんね (><。)。。 どん臭い 泥棒さんかな?

 

 

そんな夢ちゃんと 今日はご近所をお散歩です^^

8_20080619064650.jpg

 お! ゴミ袋が落ちてますよ~~~!!どんな反応するかな??

 



9_20080619064657.jpg

気づいて 近寄りましたよ~!


 

10_20080619064704.jpg

前足ぴょん!って・・・上げちゃいましたぁ・・・ (><。)。。

前足ぴょん!は 警戒と不安な気持ちの表れ だそうです。

大丈夫だから~~~!! ただの袋だから!!

 

 

今日は とってもお茶目な(お茶目って死語?) エバーグリーンの木を発見!

ちょっとルンルンな(ルンルンはOK?) グリさんですよ^^

 

 

紹介しますね~^^ この木です♪

11_20080619064709.jpg

ここから見ると 普通の木なんです。

 

 

 

だけど・・・角度を変えると・・・

12_20080619064715.jpg

なんと 双子ちゃんだったんです~(≧∇≦)/

 

 

なぜだろう・・・思わず笑顔になっちゃいました(*^-^*)

 

 

**************************************************************************

今日も遊びにきてくれて、ありがとう~!!

ランキング頑張っています♪応援クリックが更新の励みです!

banner1_20080619064723.jpeg人気ブログランキングです♪

banner2_20080619064729.jpegにほんブログ村です♪

************************************************************************

夢の毎日

