
--年--月--日
スポンサー広告

さすがお姉ちゃん!?

2008年06月19日

 

獣医さんに 床ずれが出来ていると 言われた夢ちゃん・・・

麗捺もすごく気にしています。

 

 

夢が床で 寝ていると・・・

すかさず やってきて・・・

1_20080618230914.jpg

枕にしていいよー!!! ですって(*^-^*)

さすが お姉ちゃんだね!(最近 こう言われるとすごく喜びます^^;)

 


頭だけとはいえ

2_20080618230919.jpg

29キロの どすこい夢ちゃん・・・重そうです^^;

 


カメラに気づくとすかさず アピール!

3_20080618230923.jpg

「夢は お姉ちゃんのことが 大好きなんだねぇ~^^」

これも 麗捺お気に入りの フレーズですε=(>ε<)

 

 

さてさて、 それから 1時間後・・・

 

そろそろ 寝る準備しようか~???という8時30分。

 

 

ソファを見て びっくり!

5_20080618230953.jpg

えええ???

とりあえず ソファ脇の ライトをつけてみますね。

 

 

!!!

4_20080618231000.jpg

寝てます・・・。

 

 

NO と言えないラブラドール代表の 夢ちゃん・・・。

肘の床ずれ・・・悪化しないか 心配な母です。

 

 

今日も遊びにきてくれて ありがとう~^^

応援クリックが 更新の励みです♪

banner_20080618082355.jpeg人気ブログランキングです♪

banner2_20080618082400.jpegにほんブログ村です♪


未分類

