
--年--月--日
スポンサー広告

日本からのうまうま♪

2008年06月18日

 

日本から 小包が届きましたよ~!(マッキーありがとう~!!)

今回の小包・・・夢ちゃんの誕生日プレゼントがいっぱい詰まっています♪

1_20080617223300.jpg

開け始めると・・・焦ってやってきた夢ちゃん^^

夢ちゃんのが いっぱいだよ~(*^-^*)

 

大好きなボーロちゃんも♪

2_20080617223306.jpg

はいはい。ちょっと待ってね^^;

 

な、な、なんと・・・バースデーカードまで!?

3_20080617223312.jpg

生まれて初めて もらったカードです(*^-^*)

 

クンクンも激しくなりますよ~^^

4_20080617223319.jpg

お!当たり~! ワンちゃん用の おやつパンだって~~~!!

 

早速 いただきます!!!

5_20080617223324.jpg

真剣なまなざし・・・

 

そして

6_20080617223332.jpg

タレ目きた~~~!! 美味しい証拠ですぅ~!

 

バームクーヘンも・・・

7_20080617223338.jpg

不思議そうに見つめていましたが・・・



8_20080617223345.jpg

奥歯で はむぅ~!といきました^^

 

そして・・・お誕生日じゃない 麗捺にも(*^-^*)

15_20080617223444.jpg

可愛いバッグと帽子は 手編みなんですよ~~~!!すごい!

 

 

そして・・・私にも~~~(*^ε^*)

14_20080617223438.jpg

福岡に帰ってからの 生活がすっごく楽しみになっちゃいます~♪

 

うれしいねぇ~~~!!ワクワクしちゃうねぇ~♪

と2人ではしゃいでいると・・・

 



10_20080617223355.jpg

浮かない顔の 夢ちゃん・・・ どうしたの?

 

あ~!こらこら!!

11_20080617223401.jpg

もう1つ バームクーヘンを狙ってましたぁ~!!!

ダメだよ~! もう相撲部は 引退したでしょう!!

また 明日あげるからね♪

 

 

おっと~!!

12_20080617223411.jpg 

言うだけじゃ 甘いのよ~!と 姉が出動です!!

 

日本のお菓子・・・

13_20080617223429.jpg

美味しいですね~~~~!!

キャラメルコーンの練乳ミルク味・・・すごく優しい甘さでおいしかったです♪

 

 

今日も遊びにきてくださって、ありがとう~♪

 

*************************************************************************************

ランキング頑張っています!応援クリックが更新の励みです♪

banner1_20080613224453.jpeg人気ブログランキングです♪

banner2_20080610092540.jpegにほんブログ村です♪

*************************************************************************************

夢の毎日

